SSブログ

夏の一枚 [写真]

 

IMG_4605_1.jpg

 

 冷えてるよ~!

 

IMG_5062_1.jpg

 

 

トップも二枚目も、随分前に過去記事に載せたものです

梅雨明けしたのに、写真が撮れてなぁい・・・

海に行きたいな~って思うけど、

夏になると、いつものフリーな駐車スペースが有料になってたりするから

あまり近づかないのです

夏の一枚2011、頑張って撮るぞぉ~!

  

では、本日のお月様を・・・

   

 

IMG_8075.jpg

  

台風6号!お願いだから、消えちゃってぇ~!!!!!

最近の台風は強烈すぎて、マジ怖いから・・・

 

  

 

 

 

  


nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 19

(。・_・。)2k

最近 本当に台風が激しいですね
あまり水害のない江戸に住んでいると実感がわきませんが
これだけニュースで報道されると怖さを感じます
10年くらい前の沖縄と今のお江戸の気温が同じくらいだと
TVでやってたけど本当に気候の変動がマズイところまで
来ちゃってる気もしています
殺人的な暑さが本当に辛いです
by (。・_・。)2k (2011-07-14 23:10) 

ゴーパ1号

トマトさん、気持ち良さそう^^
台風、大きそうですよね。。。。嫌だなぁ。。。
by ゴーパ1号 (2011-07-14 23:35) 

momoしゃん

シンクロ~♪ シンクロ~♪

たいふーわ、ちょっとしんぱいだね。
来るころわ、福山帰省していて、ちょうど、大阪へ
帰るのとぶつかりそうなんだよね~(>_<)
by momoしゃん (2011-07-15 00:16) 

袋田の住職

うちのトマト、やっと赤くなりました。

by 袋田の住職 (2011-07-15 08:08) 

雀翁

こちらは、梅雨真っ盛りです。
日本の暑さには、毎年拍車がかかって行くようですね。トマトにちょっと塩を振ってがぶっといくのが熱中症対策になりそうです(昨日NHKの「ためしてがってん」では、塩分補給は大汗をかいたときのみと言っていました)。

お先に夏休みに入ります。

by 雀翁 (2011-07-15 08:39) 

okko

太平洋高気圧が頑張ってくれると、台風も逸れるらしいけど・・・・
トマト、ガブリと齧りつきたいけど、いまはまだ無理(*ノω`゚)。シクシク
by okko (2011-07-15 10:00) 

イチロー

冷えたトマト、美味しそうだ^^;

by イチロー (2011-07-15 10:48) 

achami

トマト、かじりつきたい!!!
by achami (2011-07-15 13:18) 

miwa

冷えたトマトにスイカ美味しそう~
食べたいなぁ~
by miwa (2011-07-15 16:48) 

engrid

冷えたトマトが、夏です
by engrid (2011-07-15 17:16) 

sasasa

台風の動きは、本当に気になりますね・・・。
by sasasa (2011-07-15 22:32) 

ももんが

最近の自然災害は、人間を小ばかにしているかのように強烈です。
でも、実際、人間の力なんて微弱。
もっと自然とうまく共存できればいいのに。
by ももんが (2011-07-16 00:59) 

ライムグリーン

トマトの冷え冷え感が伝わって来ます。
7月14日は満月だったんでしょうか?
綺麗なお月さまです^^
by ライムグリーン (2011-07-16 02:02) 

青い鳥

今回の台風、まともに来そうですね。
被害が無ければいいのですが…
by 青い鳥 (2011-07-16 12:27) 

HAL

伊豆は晴れてるけど大きなうねりで荒れ模様です。
のんびり遊べる海が良いねー^^
by HAL (2011-07-16 15:25) 

kuwachan

おはようございます。
トマトと一緒に入っているスイカも美味しそう!
by kuwachan (2011-07-17 07:00) 

moz

お月様、見事にまん丸でしたよね。

美味しそうなスイカとトマト、こうやって冷やすと美味しいんですよね。
トウモロコシも食べたい 笑
by moz (2011-07-17 09:49) 

アールグレイ

冷たいトマトがとても美味しそうです。
台風6号、心配です。
by アールグレイ (2011-07-18 11:48) 

ぐれなでぃん

冷えたトマトとスイカに涼を感じたひと時+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
この前の満月は綺麗でしたね^^!

by ぐれなでぃん (2011-07-18 19:53) 

夏色嵐の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。