SSブログ

ZOOM写真展#7.5終了 [写真]


_7180954 (2).jpg





5月に開催予定だったHOFU PHOTO CLUB ZOOM 写真展#7が中止になり


番外編として企画した#7.5が終わりました


慎重に準備を進め、慎重に設営して、慎重に当日を迎えました


・・・が、





_7170893 (2).jpg









_7170902 (2) (2).jpg









_7190974 (2).jpg









_7190977 (2).jpg









_7190980 (2).jpg







突然の報道に驚くやら腹が立つやら・・


せっかく落ち着いていた山口県内なのに、


迷惑系・・・の件で、もしかして会場が閉鎖されるのでは?


それとも、来場者に面倒なチェックをお願いすることになるのでは?


山口県知事の言葉の通り


「なんてことをしてくれたんだ!」と怒り心頭の中で迎えた初日でした


幸い面倒なことにはならず、無事に開催できたけれど、


今後ずっと、何か行動しようとするたびに


今回のようなリスクが伴うのかと思うと、


先が見えない状況にため息が出ます


今回は番外編「べつぱら」ということで、二日間のみの開催でしたが


大変な状況の中ご来場くださった延べ216人の皆様に、心より感謝申し上げます


来年の春は、心から楽しんで開催できますように・・









nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。