SSブログ

写真展を終えて [写真展]


0804.jpg






今回、DMに使ってもらった画像です


これは何を撮ったかというと、助手席から見た左側のドアミラーです


かなり雨が降っていた日、広島へ行ったときのもの


窓越しなので、コンビニで買ったコーヒーのコップが映り込んでます


半分開き直って、アグレッシブなものを提案してみたら


この画像案が通ってしまいました


しかし、その後が大変で・・







この写真を展示作品に加えることになり、

展示全体の統一感が難しくなってしまって・・

展示作品はすべて自分でプリントするので、トーンを揃えるのに苦労しました

そんな作品たちを、ギャラリーブログの方にアップしましたので、

よろしかったらご覧ください

組写真ではありませんが、全体のテーマとしてのタイトルは

「Hikari no Essei」(ひかりのエッセイ)です

映り込みや影、いろいろな光から感じる物語をイメージしながら仕上げました

作品ギャラリー「My Favorite」はこちら










_5050945 (2)-3.jpg




ハートの虫食いがかわいいな~

写真展会場にて(わかる人にしかわからないネタww)







タグ:写真展
nice!(19) 
共通テーマ:アート

nice! 19

ZOOM写真展#6終了薔薇の空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。