SSブログ

ClubSEI第2回フォトゼミナール展「13の言の葉」終了 [写真展]


_9040585.jpg







3月開催予定だったClubSEI第2回フォトゼミナール展「13の言の葉」を


9月2日~6日に無事開催することができました


半年延期というブランク、コロナ対策、台風9号10号の影響など、様々なリスクがありましたが


予定通り全日程を終了することができてほっとしています






_9040553 (2).jpg










_9050593 (2).jpg










_9010521 (2).jpg










_9050622.jpg









_9050639.jpg










_9040565-1.jpg









_9050592.jpg








やっと迎えたゼミ展は、3月に仕上がっていた作品たちをお蔵入りさせたくない・・


自分たちの気持ちの区切りとして開催できれば十分ぐらいに考えていたけど、


写真を心から愛する方々が、コロナ禍の中、そして台風10号への備えであわただしい中、


会場に足を運んでくださり、ゆっくりじっくり鑑賞してくださる姿に、


とても勇気づけられ、いろいろなことを学ばせていただき、たくさんの感動をいただきました


悪条件で前回より来場者は少なかったけれど、


ClubSEIの写真を心から楽しみにしてくださっている方々に観ていただいて


13組の写真たちは本当に幸せです


改めて、感謝申し上げます


メンバーみんなで検討を重ね、準備をした甲斐がありました


この経験を、次に活かしていきたいと思います



出展作品「水辺のファンタジー」は、


また落ち着きましたら、ギャラリーブログにアップしたいと思っています




















nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

okko

近ければいいのになぁ。
by okko (2020-09-08 12:03) 

nonkumi

>okkoさん
ありがとうございます
そう言っていただけるだけで嬉しいです
地方にいると、大都市で開かれているたくさんの展覧会が羨ましいです
by nonkumi (2020-09-09 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。