SSブログ

ZOOM写真展#6終了 [写真展]


_5040918-1.jpg





平成から令和へ・・


そして最初のイベントが終わりました


HOFU PHOTO CLUB ZOOM 写真展にお越しくださった皆様、ありがとうございました


三日間で、延べ460人を越える方々がご来場くださいました


心から感謝申し上げます


自分の作品は、後日ギャラリーブログの方にアップしたいと思います





_5020803.jpg








_5030894.jpg









_5030853.jpg





連休前半は雨だったのに、開催期間中三日間は見事に五月晴れに恵まれ


ZOOMが晴れ男晴れ女集団だということが判明


過去5年間の4月末開催は全日程晴れ


今年はずれて5月開催になったのに、やはり晴れ~♪





_5030842.jpg










_5030873.jpg










_5030849.jpg








防府天満宮の花文字も、平成から令和へ変わりました






_4280730-1.jpg








_5051009 (2).jpg






大石段の花文字イベントも終了し、


普段の静かな日常が戻りました


また明日から頑張りましょう





_5051018-1.jpg











nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

fuji

写真展、盛況だったようで良かったですね。
GWの家族旅行と被ってしまい行くことが出来なかったので、
ギャラリーブログでのオープンを楽しみにお待ちしております!

by fuji (2019-05-07 20:30) 

nomu

>fujiさん
お久しぶりです。10連休、満喫されましたか?(*^_^*)
今年の写真展は会場の都合で連休後半だったのですが、お陰でお天気に恵まれました。
ギャラリー・・重い腰を上げようかな(笑)
by nomu (2019-05-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HOFU PHOTO CLUB ZOOM..写真展を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。