SSブログ

夏色 [季節]

 

IMG_8056.jpg

 

 

梅雨明けだ・・・

 

  

 

IMG_8040.jpg

 

 

 

IMG_8052.jpg

 

  

 

 IMG_8043.jpg

 

 

 

 

 110709_120156.jpg

 

 

 

空も海も夏色に染まる

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 13

kuwachan

明けましたね~梅雨。
ちょっと早すぎる感じもしますが・・。
こちらでも雲一つない夏空が広がりました。
by kuwachan (2011-07-10 23:21) 

sasasa

すっかり夏って感じになりましたね(^_^)

by sasasa (2011-07-10 23:29) 

袋田の住職

梅雨明けして毎日猛暑です。
by 袋田の住職 (2011-07-11 08:00) 

イチロー

暑くて長い夏になりそうですね^^
by イチロー (2011-07-11 09:18) 

青い鳥

すっかり夏景色になりました。
猛暑に苦しめられそうですが、負けずに乗り切りましょう。
by 青い鳥 (2011-07-11 11:53) 

雀翁

昨日、関西空港へ向かうバスの中から、大きな入道雲が見えました。もうすぐ、蝉の声しか聞こえない夏本番ですね。

by 雀翁 (2011-07-11 12:25) 

ももんが

本当に毎日暑いです。
この辺は梅雨明けしたのかな。していても不思議じゃないくらい毎日カンカン日照りです。
by ももんが (2011-07-11 13:29) 

okko

一枚目の入道雲がいいですね。ひと雨、ザ~~ッとほしいところです。
by okko (2011-07-11 14:36) 

miwa

梅雨明けしたとたんに毎日暑いですね~
1枚目の雲の感じが素敵な1枚です。
by miwa (2011-07-11 18:52) 

ゴーパ1号

ほんっと、暑いです。
あ、でも今夜は涼しいの。秋みたい。
by ゴーパ1号 (2011-07-11 21:51) 

アールグレイ

夏の空ですね。
猛暑は参りますが、でも夏が夏らしくないのも
さびしいですね。
風鈴が、暑いからこそ活躍しそうです^^
by アールグレイ (2011-07-12 21:18) 

achami

あっちぃ・・・ですね。
長い夏、ちょっと気が滅入る・・・。
by achami (2011-07-13 09:49) 

ハイマン

梅雨が明けて
入道雲を毎日見るようになりました^^
by ハイマン (2011-07-14 22:35) 

小さき者たち夏の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。