SSブログ

小さき者たち [日常]

 

IMG_7997.jpg

 

カマキリも、小さいとかわいいんだけどね・・・

 

 

IMG_7965.jpg

 

 

 

IMG_7924.jpg

 

 

 

IMG_7999.JPG
 
 
 
 
 
虫はあまり撮らないけど、
 
撮りたい虫は撮れないの・・・
 
ホタルとか、綺麗な蝶々とか・・・ね
 
 
 
 
最後にニャンコ ^^v
 
ウォーキング中に撮ったんだけど、
 
置物かと思いました
  
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_7810.jpg
 
 
 
 
 
 
 もう梅雨明けかにゃあ?
 
いやいや、まだにゃん
 
外は暑そうだにゃぁ・・・
  
   
昨日からの久々の太陽で
 
洗濯しすぎて干すところがなくなったの・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 16

ふゆん

虫さんだめなんだけど
のむさんが撮るとオブジェみたいなステキななにかになってて
じーっと見てもきれいだー☆
by ふゆん (2011-06-30 11:35) 

イチロー

梅雨前線はまだ残ってるみたいですね・・^^;

by イチロー (2011-06-30 15:14) 

miwa

カマキリは、大きい方が好きな私・・・
天気が良いと洗濯ものを大量にしちゃいますね( ´艸`)
by miwa (2011-06-30 17:48) 

青い鳥

カマキリ、私は大きくても「カマちゃん」と声をかけますよ。
カミキリムシには気の毒ですが捕まえたら昇天して貰います。
by 青い鳥 (2011-06-30 18:25) 

poti

こんにちは
いつも素敵な写真 拝見しています

これからもよろしくお願いします
by poti (2011-06-30 18:57) 

momoしゃん

蛍、シーズン逃しちゃった(汗

そっちは、もう雨降ってるのかな?
by momoしゃん (2011-06-30 19:32) 

sasasa

カマキリが生き生きしてますね(^_^)
蛍、自分も撮ってみたいと思ってます。
by sasasa (2011-06-30 20:46) 

ゴーパ1号

毎日オニグモと対決してます。ウウッ。
by ゴーパ1号 (2011-06-30 22:08) 

achami

虫撮るのにも、慣れてきました(^^;;
by achami (2011-07-01 00:41) 

ももんが

本当にきれいな虫たちですね。
にゃんこのちょっとふてぶてしい感じが、たまらなく愛おしいです。
by ももんが (2011-07-01 07:53) 

雀翁

カマキリは見ていて楽しい(?)虫です(こちたに飛んでこない限り)。
猫の横の怪しげな(失礼)人形が気になります。

ははは、干せないくらいのせんたく、ご苦労様です。

by 雀翁 (2011-07-01 12:27) 

タケノコ

アオスジカミキリ(だったか?)は、久々に見ました。

by タケノコ (2011-07-03 22:05) 

ハイマン

梅雨も明けて欲しいですが
連日の暑さも勘弁です
by ハイマン (2011-07-05 22:07) 

がぁこ

ベビカマちゃん。。。よかちょっと大きめかなぁ~
可愛い~~♥
ツバメシジミちゃんも綺麗ですねー
by がぁこ (2011-07-06 00:10) 

ぐれなでぃん

カマキリって何か言いたげですよね、目が^^
今日はこちらも お洗濯日和でした♪
by ぐれなでぃん (2011-07-06 19:44) 

袋田の住職

今日はスズメバチの巣を退治しました。
今のうちはまだ数匹なので・・・
by 袋田の住職 (2011-07-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湿った空気夏色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。