SSブログ

湿った空気 [気持ち]

 

IMG_7863.jpg

 

 

 手を叩いた瞬間、ザーッと真っ直ぐに雨が落ちてきそうな湿気の中・・・

 

  

 

 

IMG_7862.jpg

 

 

 

IMG_7940.jpg

 

 

 

IMG_7971.jpg

 

 

 太陽が恋しい季節

もう、雨はいらない・・・

先週の6連チャンの代わり、今日はオフ

午前中にジムに行き、帰りにいろいろな用事を済ませて来た

午後からは写真でも撮りに・・・と思ったら、すごい雨

昨日のような強風ではないけど、まだ油断はできない

たまには家でのんびりしましょうか・・・

ブログ更新をしてみたりね・・・^^ゞ

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 9

miwa

太陽が恋しいですね~
今日も雨が降ったりやんだりで・・・
睡蓮綺麗ですね~
by miwa (2011-06-27 15:47) 

雀翁

水は生命の源であり、被写体にもなり、鏡にもなる、文字通り変幻自在のすごいものです...というようなことを4枚の写真から想いました。

たま~の平日のお休みって、惜しいほど時間が早く過ぎますね。

by 雀翁 (2011-06-27 18:14) 

HAL

ホタルブクロの中でホタルが光ったらいいのに、、、、と、いつも思うw
by HAL (2011-06-27 20:13) 

ゴーパ1号

水に写った睡蓮、美しい〜^^
by ゴーパ1号 (2011-06-27 22:35) 

袋田の住職

梅雨らしい天気が続いています・・・
by 袋田の住職 (2011-06-28 06:56) 

kuwachan

こんにちは。
睡蓮がとても綺麗ですね~。
のんびりの1日もいいものじゃないですか^^
by kuwachan (2011-06-28 12:31) 

青い鳥

今日は梅雨明け思わせるような晴れ、おまけに気温は35度の松山です。
6月だとは思えない暑さに閉口しています。
by 青い鳥 (2011-06-28 14:07) 

ふじかわ

知床にはネムロコウホネがありますよw
by ふじかわ (2011-06-29 21:40) 

achami

太陽はもういらない・・・って、これからですね(^^;;
by achami (2011-06-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の寺2011 その2小さき者たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。