SSブログ

届けよう [イベント]

 

IMG_7107.jpg

  

 

この連休中、各地でイベントが開催されていますね・・・

 

 

IMG_7129.jpg

 

 

 

IMG_7120.jpg 

 

 

 

IMG_7111_1.jpg

  

 

 

IMG_7106.jpg

 

 

 

IMG_7123.jpg

 

  

  

IMG_7120_1_1.jpg

 

 

今年のフラワーフェスティバルのオープニングセレモニーには

福島から避難している小学生が参加していると聞きました

 

「届けよう 希望 元気」

35th ひろしまフラワーフェスティバルの

東日本大震災被災地支援スローガンには

広島からのメッセージが込められています

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 13

sasasa

全国各地から色んな想いが送られていますね!
by sasasa (2011-05-03 23:20) 

(。・_・。)2k

今度のバナー素敵ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-04 03:59) 

雀翁

「希望」、「元気」が届きますように。

まったく趣旨に関係なく申し訳ないのですが、冒頭の写真から、瞬時に私が感じたのは、「恐」です。それは単に不安定な高いところが苦手な個人的感覚です。「あの仕事はできないな」(ま、技術もありませんが)と思いました。

by 雀翁 (2011-05-04 08:27) 

achami

HIROSHIMAだから、理解できること多いでしょうね〜。
by achami (2011-05-04 12:26) 

青い鳥

広島へお出かけだったのですね。
福島から避難している人、愛媛にもいらっしゃいます。
被災地の復興、何年かかるか分かりませんが、
息の長い応援が必要ですね。
by 青い鳥 (2011-05-04 12:40) 

ゴーパ1号

これからも、この気持ちを忘れずにしなければなりませんね。
by ゴーパ1号 (2011-05-04 13:51) 

タケノコ

各地のお祭りでも、このように被災地支援のようなことが行われているのですね。
by タケノコ (2011-05-04 17:12) 

kuwachan

皆の思いが届くといいですよね~。
by kuwachan (2011-05-04 21:45) 

元山陽ちとせ

広島フラワーフェスティバル、すっかり定着して、
いつもGWの人出ランキングの上位になりましたね。
広島に居る頃、まだフラワーフェスティバルの黎明期、
何度か見に行きました。
by 元山陽ちとせ (2011-05-04 23:17) 

イチロー

ようやく人も動き出したようですね・・
  九州高速も大渋滞でした^^;

by イチロー (2011-05-05 07:50) 

ゆうみ

みなさんのおかげで街も活気づいてきました。
本当にありがとう。
by ゆうみ (2011-05-05 13:26) 

okko

応援する気持ちが、途切れませんように。
by okko (2011-05-06 15:07) 

袋田の住職

昨日、宮城県を走っていたら、曹洞宗山口県宗務所の被災地支援のバスに出会いました。
さすがは、SVAの創立者有馬実成師を輩出した山口県だと感じいりました。
by 袋田の住職 (2011-05-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木漏れ日の下で立夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。