SSブログ

木漏れ日の下で [心もよう]

 

IMG_7075.jpg

 

 

木漏れ日の下で癒されて・・・

 

 

IMG_7030_1.jpg

思い出したよ 

馬酔木の花を摘んで、おでこで潰して遊んでた

子どもの頃のこと・・・ 

 

 

IMG_7064.jpg

 

これはね・・・ナシの花だよ

 

 

IMG_7077.jpg

 

落ちてもなお、美しい・・・ 

  

IMG_7003_1.jpg

 

そして、桜からツツジへと・・・

花暦は移り行く 

 

 

IMG_7029_1.jpg

 

  

 

 おまけ・・・

 

IMG_6997_1.jpg

 

 

公園の遊具の球面に映った自分は・・・

 

足が短い

 

  

 


 

  デスクトップの代わりに使い始めたノート

めちゃ重で綱渡り状態だったけど、

256Mのメモリを1Gにしたので、さくさくになった

嬉しくて、ブログを更新しようとしたら 

めっちゃ驚いたぁ~!

なぜプロアクティブが・・・

 

 

 

 

 


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 16

sasasa

こちらもようやく花が咲いてきましたよ(^_^)
by sasasa (2011-04-27 23:46) 

Gamaoyabeeeen

凸面鏡でも凹面鏡でも中心部はさほど歪みませんから、やはり足が短いということでしょうか? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-04-28 00:16) 

(。・_・。)2k

2枚目の花なんて名前ですか?
可愛いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-04-28 00:35) 

イチロー

楽しい公園散歩ですね・・^^;

by イチロー (2011-04-28 10:06) 

ゆうみ

プロアクティブが どうしっちゃったの?

こちらもようやく 花が咲き始め 春爛満よ。


by ゆうみ (2011-04-28 12:12) 

ゴーパ1号

桜の次も色々なお花が登場ですよね^^
by ゴーパ1号 (2011-04-28 13:17) 

青い鳥

nomu様、ちっとも足が短いなどということはありませんよ。
私が映ったら、もっともっと短い筈ですから。
by 青い鳥 (2011-04-28 18:43) 

雀翁

nomuさんの写真を拝見し、花や自然のものがいろんなデザインのベ-スになっていることがよくわかります。こんなものを何もないところから想像するのは不可能です(少なくとも私には)。自然は偉大だなと改めて感じました。

歩きやすそうな服装ですね。たったか、たったか行けそうです。

by 雀翁 (2011-04-28 19:46) 

achami

バッグは斜めがけが楽ですよね^^
by achami (2011-04-28 22:54) 

いいだや

お花がどれも美しい。
by いいだや (2011-04-28 23:13) 

袋田の住職

鏡は真実を写さない証拠ですね。
真実を写すのは写真ということでしょうか・・・
BGMがとっても良い感じです。
とても癒されます。
by 袋田の住職 (2011-04-29 06:35) 

katakiyo

ひたすら美しい写真!
by katakiyo (2011-04-29 06:37) 

kuwachan

PCサクサク動くと嬉しいですよね♪
by kuwachan (2011-04-29 20:21) 

aranjues

私も木漏れ日の下で癒されたいです。。。
by aranjues (2011-04-30 17:52) 

ぐれなでぃん

わぁ・・どれもきれい*:.。☆..。.(´∀`人)
音楽と花の形、彩りにうっとりしちゃいました❤
アセビって読むんですよね?最近教わりました(汗)
nomuさんは小柄で可愛らしいお方なのでしょうね^^!
by ぐれなでぃん (2011-05-01 20:10) 

ふじかわ

次々と花が咲きますねw
by ふじかわ (2011-05-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。