SSブログ

桃色シャワー [道くさ]

 

IMG_6391.jpg

 

ちょっと期待するタイトルですが・・・^^ゞ

 

 

 

桃色シャワーの正体はこちら・・・

 

 

IMG_6377.jpg

 

 

梅だけど桃色なのです♪

 

 

IMG_6363.jpg

 

 

枝垂れ梅が見頃になりました

 

 

IMG_6384.jpg

 

 

こういう構図はちょっと絵はがき風かな~

寄って撮ってばかりだと、

どこで撮ったのか・・・とか、全景がどうだったのか・・・とか、わかんなくなっちゃうので、

たまには引いて撮ってみたりする・・・

 

 

 

IMG_6387.jpg

 

 

 まだインフルエンザが地味に流行ってる

今日は山口県内の公立高校入試だったけど、

みんな体調は大丈夫だったかな?

明後日あたりが中学校の卒業式で

いよいよ年度末という感じです

 

 

 

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 12

(。・_・。)2k

スゲ~期待したのに!
これはこれで素敵だけど

by (。・_・。)2k (2011-03-08 23:14) 

nomu

↑ 早速のリアクション、ありがと♪
by nomu (2011-03-08 23:17) 

sasasa

本当に色鮮やかで綺麗だなぁ・・・
by sasasa (2011-03-08 23:17) 

ゴーパ1号

お見事!
nomuさんのお写真、いつも楽しみです〜。
ピンクのシャワーを浴びて、女子力アップしたいです^^;
by ゴーパ1号 (2011-03-08 23:49) 

ゆうみ

うわ~~みんな旅立ちだね。
おめでとう!
by ゆうみ (2011-03-09 14:36) 

okko

写りこみも凄いし、実物も満開で・・・見事です。
by okko (2011-03-09 14:53) 

雀翁

夜の繁華街でそんな看板があれば、いろいろ想像しますが...

梅で卒業式、桜で入学式...日本の四季は美しいですね。

by 雀翁 (2011-03-09 18:16) 

achami

一枚目、良い感じです^^
by achami (2011-03-09 23:14) 

青い鳥

ピンクのシャワー、枝垂れ梅だったのですね。
公立高校の入試、こちらは今日でした。
by 青い鳥 (2011-03-09 23:17) 

miya_gon

ああ~これ綺麗ですね。最初のうつりこみの写真とても好きです。
寄りすぎるとホントどこで撮ったの?ってなりますね(笑)
一度防府天満宮、行ってみたいです。

by miya_gon (2011-03-10 14:50) 

ばん

地震は大丈夫でしたか?。
当方は家の中はメチャクチャですが大丈夫です。

by ばん (2011-03-11 23:10) 

HAL

地震の後に癒されます^^
by HAL (2011-03-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あてもなく何かできること・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。