SSブログ

何かできること・・・ [気持ち]

 

IMG_6344.jpg

 

今はただ、ひたすら祈ることしかできません・・・

 

 

地震があってから、ショックが大きくて

ブログの更新も控えていました。

こんな大変なことになっているのに、

普段の日常と変わらず仕事をしていることが

ほんとうに辛いけれど、

今はとにかく自分にできることをきっちりやって、

被災地に向けて祈り続けることしかできません。

夢なら覚めて・・・と思います・・・

せめて輪番停電とかも協力したいけど、

東日本と西日本では無理なのかな?

何かできること・・・

 

 

  


nice!(34)  コメント(14) 

nice! 34

コメント 14

ゴーパ1号

私もだいぶ落ち着いて来ました。
すると、やはり自分に出来る事は何かな。と考えます。
by ゴーパ1号 (2011-03-13 17:56) 

きむたこ

テレビの前で、言葉もありません・・・。
嘘であってほしいけど、まぎれもない現実。
いちにちも早く、復興することを願い、
また、亡くなられてしまった方々のご冥福を祈ります。

そして、きむたこも、できることから・・・。

by きむたこ (2011-03-13 19:05) 

HAL

しっかり稼いで義援金を送ろう!

頑張るのだ^^
by HAL (2011-03-13 20:03) 

tm-engineering

ご心配のコメントいただき、ありがとうございます。
tm、家族、大丈夫です。無事のアップ、しておきます。
by tm-engineering (2011-03-13 23:50) 

aranjues

日本中の人の活力を奪ってることは確実ですが、
自分に出来ることから協力するしかないですね。
まずは節電から心がけます。
by aranjues (2011-03-14 08:46) 

イチロー

福岡に戻り義援金を送りました、ただ、ただ、祈るばかりです・・

by イチロー (2011-03-14 09:42) 

青い鳥

私も今出来る事は義援金の協力です。
節電はヘルツが異なる地域ですから、直接には役立ちませんが、
それでもなるべく節電を心がけています。
被災地を思うと、こちらは恵まれすぎ位暖かい土地、
それを考えると、節電も苦になりません。
by 青い鳥 (2011-03-14 10:26) 

ゆうみ

ご心配いただきありがとうございました。
無事生きてます。
by ゆうみ (2011-03-14 20:30) 

sasasa

出来る事から少しずつ・・・。
お互い気持ちを届けていきましょう(^_^)
by sasasa (2011-03-15 00:44) 

袋田の住職

やっと電気がきて連絡がつきました。福島の原発が心配です。
日本人は便利さを求め、贅沢になりすぎましたね!
被災地では、水、電気、食糧、燃料、情報、そのすべてが貴重です。
by 袋田の住職 (2011-03-15 05:36) 

okko

何も具体的なことが出来ないことって、もどかしいですね。
いのりましょう、一日も早い復興を。
by okko (2011-03-15 10:27) 

achami

ほんと、ショックが続きます・・・。
何が出来るか・・・。
by achami (2011-03-15 11:30) 

雀翁

感じること、祈ること、願うこと、我慢すること、提供すること...

by 雀翁 (2011-03-15 12:55) 

でいぶさん

ご心配頂きありがとうございます。
被害と言っても幸いにも棚が倒れモノが床一面に散らばるだけの軽微なモノでした。
何か自分に出来ることを探す毎日です。
by でいぶさん (2011-03-16 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃色シャワー願い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。