SSブログ

あてもなく [道くさ]

 

IMG_6323.jpg

  

 あてもなく、車を走らせる・・・

 

 

 

IMG_6319.jpg

 

 

 

IMG_6316.jpg

 

  道くさするのに良い季節になりました

用事がすんで、すぐに帰るにはもったいなくて

大回りして帰る道すがら、ふと車を停めて、写真を撮る

そんな贅沢な時間

 

  

 

 


タグ:道くさ
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

青い鳥

道草、心に余裕が無くては出来ませんね。
水仙の香が漂ってきそうです。
by 青い鳥 (2011-03-07 19:50) 

ゴーパ1号

しばらくは日曜の用事がないので、ぶらぶら出来るかも。
by ゴーパ1号 (2011-03-07 23:20) 

(。・_・。)2k

カメラ 良い色出しますよね~
好きな色なんだよな~ いつも
by (。・_・。)2k (2011-03-08 00:06) 

sasasa

そんな時間、いいですよね(^_^)
by sasasa (2011-03-08 00:13) 

イチロー

ゆとりある時間を楽しみたいですね^^;

by イチロー (2011-03-08 07:55) 

雀翁

花も海も春色ですね。

ただ何となく歩いてみる、入ったことのない道を歩いてみる...楽しいですね。

by 雀翁 (2011-03-08 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早春の風桃色シャワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。