SSブログ

早春の風 [日常]

 

IMG_6305.jpg

 

寒の戻りとともに、雪の空になったり・・・

 

 

 

IMG_6308.jpg

 

 

川面の光が柔らかくなったり・・・

 

 

IMG_6255.jpg

 

 

ふと気付くと、一面に花が咲いてたり・・・

 

 

IMG_6297.JPG

 

 

 一歩一歩、ゆっくりと春に近づいていくこの時季が大好きなんだけど・・・

 

 

IMG_6264.jpg

 

 

このむず痒い鼻は、何とかならないかなぁ・・・

 明日の本番の最中に、クシャミが出ませんように・・・

まさか、マスクをして指揮をするわけにもいかないしね・・・^^ゞ

 

 


 

ずっとサイドバーに貼り付けていたBGMを放置状態で、いつも音を消していて聴いてなかったら・・・

あれ?いつのまにかなくなってる?

blog-tunes.comで選んだ曲を設定していたのに、その時のサービスがなくなったの?

・・・で、違うBGMのサイトを見つけて貼り付けてみました

なかなかよいね・・・^^

いつもは音を消しておられるそこの貴方、一度だけ聴いてみてね

本当はね、自分で箏やピアノを演奏したのを流したいんだけど、方法がわからないし・・・

方法がわかったとしても、選曲に伴う著作権だとか、いろいろなことが面倒そうだし・・・

そうか・・・オリジナルを作曲すればいいのか・・・

・・・いやいや・・・ムリだし・・・^^ゞ


 

  


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 12

袋田の住職

自分で作曲すれば著作権はクリアできますね。
今度の曲の方が落ち着いていて閲覧に適してると思いますよ♪
by 袋田の住職 (2011-03-05 11:42) 

ゴーパ1号

いつも聴いてますよ^^
今度の曲、お写真とぴったりですね。
by ゴーパ1号 (2011-03-05 12:01) 

mouse1948

こんにちわ。まだまだ寒いですが、春を予感させる素晴らしい画ですね。Facebookとtwitterでリンクさせていただきました。
by mouse1948 (2011-03-05 12:16) 

aranjues

名古屋も昨日あたりはほんとに寒かったです。
いい曲ですね~~。
by aranjues (2011-03-05 14:59) 

(。・_・。)2k

寒の戻りが厳しい今日この頃
体だけじゃなく心もしばれてます
by (。・_・。)2k (2011-03-05 16:55) 

青い鳥

川面の光、素敵ですね。
今朝、こちらの気温はマイナス1度でした。
by 青い鳥 (2011-03-05 20:08) 

キヨ郎@元山陽ちとせ

春の色、楽しくなりますね。
自然の色って、すごいものですね。改めて感じます。
by キヨ郎@元山陽ちとせ (2011-03-06 01:27) 

雀翁

三寒四温、一歩一歩、一つ一つ春の景色が見えはじめますね。選択されたBGMを聴きながら、川面の光りの跳ね返りの写真を見ていると、なぜか、瀬戸内のおだやかな春の海を思い出しました。

by 雀翁 (2011-03-06 09:15) 

kuwachan

先週はこちらでも冷え込みました。
今日はまた花粉が飛びそうでマスクが必需品です^^
by kuwachan (2011-03-06 12:47) 

okko

水温むですね。曲によくあってますよ。
どうすればBGMをはりつけられるのかしら?
by okko (2011-03-06 15:07) 

ぐれなでぃん

また寒くなるみたいですね。
鼻うがいっていうのがありますが、どうなんでしょう!?
今度のBGMも素敵です♪
by ぐれなでぃん (2011-03-06 22:31) 

イチロー

チャレンジするのも楽しいと思いますよ^^;

by イチロー (2011-03-07 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の香り 2あてもなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。