SSブログ

朝の月 [日常]

 

IMG_6201.jpg

 

放射冷却現象で朝は少し冷える・・・

 

 

 

 

IMG_6200.jpg

 

 

IMG_6210.jpg

 

 

今朝6時半過ぎのお月さま

ふと庭を見たら、木の実のように見えたよ

昼間は随分暖かくなって

コートやジャケットなしでも大丈夫だったけど

また寒くなるのかな?

20日に予定されてた秋吉台の山焼きは

先日降った雪のため、来週に延期になったらしい

真っ黒に焼けた秋吉台をウォーキングしたいな・・・

 

 椿やカタクリやセツブンソウや緋寒桜の便りがあちこちで聞かれ・・・

カメラ持ってお出かけしたいこの頃です 

 

 

 

IMG_6154.jpg

 

 

 

 


タグ: / 梅
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 10

ふゆん

ホタルがポっっとなってるみたいな
ボケボケお月さんかわいくってステキー♪
by ふゆん (2011-02-22 03:05) 

momoしゃん

うん!かっこいい写真だっ!
by momoしゃん (2011-02-22 06:53) 

イチロー

春に一歩近づいたら花粉も飛び始めたようです^^;

by イチロー (2011-02-22 08:49) 

ゴーパ1号

暖かくなって、早く外をぶらぶらしたいです^^
by ゴーパ1号 (2011-02-22 10:05) 

雀翁

>真っ黒に焼けた秋吉台をウォーキングしたいな

なんだかとてもユニ-クな光景ですね。じわじわ暖かくなってきました。

by 雀翁 (2011-02-22 12:09) 

achami

6時半に起きるんですね(^^;;
by achami (2011-02-22 22:49) 

(。・_・。)2k

保険証が無くて病院に行けない(><)
by (。・_・。)2k (2011-02-22 23:54) 

お茶屋

お祝いのコメント☆
ありがとうございます!
とってもうれしいでっす♪

by お茶屋 (2011-02-23 10:30) 

袋田の住職

うちの畔道もカメムシ駆除の草焼きをしました。
春めいてきましたね♪
by 袋田の住職 (2011-02-23 21:57) 

Gamaoyabeeeen

私もカメラを冬の間ずっと封印してました・・・。
今週末くらいちょっと春を探しに出かけてみようかな。
by Gamaoyabeeeen (2011-02-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅便り梅の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。