SSブログ

かなり紅葉 [お出かけ]

 

IMG_4745.jpg

 

微妙に紅葉が進んでおりますが・・・ 

 

IMG_4742.jpg

 

いつが盛りかよくわからなくて・・・

 

IMG_4736.jpg

 

 

IMG_4756.jpg

 

 

IMG_4720.jpg

 

とりあえず、カメラを持ち歩いてます

 

IMG_4757.jpg

 

ハゼや桜の葉は今年はあまり綺麗じゃなく、モミジとイチョウがかなり綺麗です

なかなかすべてが綺麗にはならないのね・・・ 

 

 

黄砂が凄かった昨日の朝陽・・・

 

IMG_4690.jpg

 

そして、まだなんとなく霞んでる今夜の夜景

 

IMG_4772.jpg

 

もう黄砂はいやじゃ~!òó

鼻がムズムズするんで、マスクをして出かけましたぁ 

お月さまはけっこうくっきり見えてます

 

IMG_4762.jpg

 

 


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 13

ふゆん

黄砂すごいとニュース見ました
帰宅後のシャワー必須ですね

紅葉の葉っぱがお空に秋模様ー☆
きれいです♪

by ふゆん (2010-11-14 23:12) 

sasasa

こうして写真で拝見すると、黄砂結構すごいですね。
紅葉は、こちらもいつがピークだったのかわからないまま、
終わりを迎えようとしていますよ(^_^;)
by sasasa (2010-11-14 23:53) 

kuwachan

こんばんは☆
落ち葉の絨毯がとってもいい感じ。
モミジの紅が鮮やかですね!
by kuwachan (2010-11-15 00:15) 

イチロー

黄砂なので、昨日は選挙だけに行きました^^;

by イチロー (2010-11-15 08:17) 

ゆうみ

こっちは黄砂降ってないけど きっと実家の方は
酷いんだと思う。
綺麗綺麗しなきゃね
by ゆうみ (2010-11-15 12:44) 

袋田の住職

こちらのヤマザクラは赤くなってきれいですよ。
by 袋田の住職 (2010-11-15 13:55) 

ぐれなでぃん

黄砂はいやだけど、夜景を素敵にしてますね!
お月様、神秘的な感じでいいです~~!!

私も今日、たくさん秋を撮って来ました。
車運転しながら、様々に色変えする景色にいちいち感動です!
夏があんなだったから心配してたけど、紅葉綺麗で安心^^
by ぐれなでぃん (2010-11-15 20:43) 

ケンケン

街の銀杏並木もだいぶ色づいてきているようで、
今週末から来週が見頃のようです。
by ケンケン (2010-11-15 21:06) 

雀翁

秋にも黄砂が襲来するのですね、

道路に散っている落ち葉で紅葉の進行度がわかるような気がします。

by 雀翁 (2010-11-16 12:52) 

achami

紅葉が進んでいる葉や、遅れている葉といろいろですね〜。
ま、それはそれで楽しいんですけどね^^
by achami (2010-11-16 15:45) 

(。・_・。)2k

てか
メッチャ紅葉
by (。・_・。)2k (2010-11-17 01:50) 

HAZUMI

写真が、どれも素敵です。
by HAZUMI (2010-11-18 03:35) 

ふじかわ

知床よりも綺麗な紅葉ですwいいなぁw
by ふじかわ (2010-11-18 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そろそろ紅葉 2That`s the Momiji ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。