SSブログ

That`s the Momiji [季節]

 

IMG_4827.jpg

 

紅葉が見頃です

こういう紅葉を待ってたんですよ~♪

 

 

IMG_4794.jpg

 

 

IMG_4822.jpg

 

 

IMG_4853.jpg

 

 

IMG_4835.jpg

 

ふじかわさんとこにTBしてみてるんだけど、はじかれてます・・・

 

 

 


昨日、知り合いに悲しい出来事が起きました。

祈ることしかできないことが本当に辛い・・・。

 

 

 


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 18

オカジュン765

もみじという植物はないそうです。これはかえでが紅葉したものをもみじという事を私も最近知りました。
by オカジュン765 (2010-11-18 17:41) 

nomu

ご訪問いただきありがとうございました。
私も調べてみましたが、「イロハモミジ(いろは紅葉、学名 Acer palmatum)は、カエデ科カエデ属の落葉高木。イロハカエデ(いろは楓)などとも呼ばれる。」と書いてありましたのでOKかな・・・と・・・^^ゞ
自分的にはカエデよりモミジと呼ぶ方が好きなんですよ。^^


by nomu (2010-11-18 17:50) 

ゆうみ

モミジは紅葉 だね。
by ゆうみ (2010-11-18 18:51) 

ふじかわ

きれいだなぁw
by ふじかわ (2010-11-18 19:30) 

ぐれなでぃん

何もしてあげられない・・辛いですよね。。
私の友人も今、大変な状態なので、少し分かります。。。
もみじのオレンジから赤っていうのもいいですよね~!
私も今日、中学校の庭で目にして、カメラ持ってなかった事に
落胆してしまいました(T_T) 明日の朝、持って行こう^m^
nomuさんとは色彩の好みが似ているなぁ・・なんて、ずうずうしく思ったりしてます(^_^;)
by ぐれなでぃん (2010-11-18 20:27) 

mouse1948

おお、ビューティフルです!
by mouse1948 (2010-11-18 21:37) 

achami

しっとりとした色合いがステキですねぇ〜^^
by achami (2010-11-18 22:34) 

(。・_・。)2k

なんだか色っぽい
by (。・_・。)2k (2010-11-18 23:21) 

Gamaoyabeeeen

これは、絵に描いたような紅葉ですね。
いまが一番いいころなのかな?
by Gamaoyabeeeen (2010-11-19 00:52) 

kuwachan

見事な紅葉ですね~。
紅がとっても綺麗です☆
by kuwachan (2010-11-19 01:00) 

sasasa

おぉ!
本当に綺麗ですね(^_^)
今年は、ここまで綺麗なのは見てなかったので、
ここで見れてよかったです!
by sasasa (2010-11-19 01:19) 

miya_gon

ここはどこでしょう?とても綺麗な場所ですね。
それと最初のコメントでびっくり、もみじってないんですかー!?
アタシ、かえるの手に似てるのがカエデで、それ以外に切り込みが深いものをもみじと言うのだとず~っと思ってました。ショックです~。
by miya_gon (2010-11-19 14:41) 

イチロー

いやあ〜 素晴らしいですね^^
by イチロー (2010-11-19 17:31) 

tokumichi

まだこんなに紅葉があるんですね 素晴らしい!
by tokumichi (2010-11-21 07:04) 

momoしゃん

わぁ~すごい!

うちは、今、義妹が、詐欺事件にまきこまれて
大変…。。。
by momoしゃん (2010-11-21 12:45) 

HAL

超見頃!!
こういう時に行けると興奮しちゃうね(笑)


by HAL (2010-11-21 19:20) 

袋田の住職

今日は、公園できれいなモミジを観てきました。
昨日、今日と仕事が忙しくて・・・
ブログは、予約投稿でアップしています。
今夜は、心が癒される川の流れの画像をアップします。。。
by 袋田の住職 (2010-11-21 21:31) 

雀翁

まぶしいくらいのモミジですね。まさに、「これぞ!」と言いたい気分が伝わってきます。

by 雀翁 (2010-11-23 12:01) 

トラックバック 0

かなり紅葉風月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。