SSブログ

そろそろ紅葉 2 [ウォーキング]

 

IMG_4608.jpg

 

イチョウの黄色って、どうしてこんなに鮮やかなんだろ? 

 

 

IMG_4631.jpg

 

 

IMG_4649.jpg

 

 

IMG_4637.jpg

 

明日は、季節はずれの黄砂がおいでになるらしい・・・

異常気象も、慣れっこになった感じ

この冬は雪は多いのかな?

そういえば、この前アップした記事「幻日発見!」で使った写真をテレビ局のお天気コーナーにメール送信してたんだけど、次の日の情報番組で紹介されたらしい。

残念ながら、観損ねたぁ・・・


11月11日はポッキーの日らしいけど、ポッキーはもう何年も食べてないな~

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 11

(。・_・。)2k

いろんな日が増えて訳分からないですね
by (。・_・。)2k (2010-11-12 03:20) 

tokumichi

そろそろ紅葉ですか こちらはそろそろ雪です
また、嫌な雪に突入です これからもよろしくお願い致します
by tokumichi (2010-11-12 07:29) 

イチロー

黄砂、いやですね^^;

by イチロー (2010-11-12 08:12) 

achami

そちらの方が紅葉早いのかなぁ・・・・。
by achami (2010-11-12 15:21) 

水郷楽人

紅葉、こちらも真っ盛りです。特に銀杏が綺麗です。
by 水郷楽人 (2010-11-12 17:27) 

ぐれなでぃん

今日も音楽と共に素敵な秋の風景を堪能させて戴きました^^♪
私の一番好きなイチョウ・・・水色の空に映えてきれい♡

by ぐれなでぃん (2010-11-12 18:38) 

sasasa

いちょうの黄色や、紅葉の紅は、
人工的には出せない色ですよね!
by sasasa (2010-11-14 02:18) 

momoしゃん

おいらも、紅葉、撮ってきたじょ♪
by momoしゃん (2010-11-14 06:05) 

tanaka-ma3

銀杏の葉っぱは油分が多いからかな?
by tanaka-ma3 (2010-11-14 11:10) 

ふじかわ

ずいぶんといい色になっていますねw
こんなにきれいな紅葉はうらやましいですw
by ふじかわ (2010-11-14 16:28) 

雀翁

11月11日は、こちらでは「ペペロの日」です。ペペロは、ポッキ-のパッチ物です(ロッテ製造)。

紅葉が進んで秋も深まっています。

by 雀翁 (2010-11-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ紅葉かなり紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。