SSブログ

雨上がりのお散歩 [ウォーキング]

 

IMG_4258.jpg

 

雨に濡れたコスモスもいいな ♪

 

 

IMG_4271.jpg

 

 

IMG_4301.jpg

 

 

IMG_4267.jpg

 

 

すごい数の鳥の群れに遭遇・・・

 

IMG_4290.jpg 

 

スズメかと思ったんだけど・・・違うぞぉ・・・

ズームで寄ってみたけど・・・???

 

IMG_4294.jpg

 

お顔、黒~い ^^;  お胸、赤~い ^^;

 

IMG_4302.jpg

 

ピントが甘くてわかりにくいけど、この鳥さん、知ってる人がいたら教えてくださいな♪

 

 


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 8

HAL

雨上がりはシャッターチャンスいっぱいですよねー

小鳥さんすごい数!
名前は知らないけど、、、渡り鳥??
by HAL (2010-10-24 22:55) 

袋田の住職

今日は出先で、野鳥図鑑を持っていませんが、アトリ科の野鳥かと・・・
まだ、撮影できてない野鳥です。
雨にぬれたコスモスもよいですね。
by 袋田の住職 (2010-10-24 23:24) 

sasasa

1枚目のコスモス、とってもいいですね(^_^)
by sasasa (2010-10-25 00:38) 

(。・_・。)2k

たぶん ムクドリかと、、、
こういうの春分さんなら1発なんだけどな~

by (。・_・。)2k (2010-10-25 12:22) 

雀翁

植物には雨が似合います。太陽と雨、どちらも大切なんですね。だんだん秋が深まっています。

by 雀翁 (2010-10-25 12:38) 

ももんが

雨にぬれた植物って、すごくキレイですね。
静かにパワーを蓄えている、秘めた力強さみたいなものを感じます。
by ももんが (2010-10-25 17:33) 

kuwachan

本当に雨に濡れたコスモスも素敵ですね!
水も滴るいい・・・って感じで^^
by kuwachan (2010-10-25 22:36) 

青い鳥

今、こちらでは電線にこれと同じようにとまっているツグミをよく見かけます。
でも、これはツグミではありませんね。
by 青い鳥 (2010-10-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈り西高東低 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。