SSブログ

西高東低 [季節]

 

IMG_4309.jpg

 

秋の朝はこうでなくちゃ・・・ 

 

 

・・・とはいえ、あまりに急激な温度低下ですけどね。^^ゞ

北海道の皆様、初雪は如何?

 

お月さまも寒そうだぁ~

 

IMG_4311.jpg

 

 

IMG_4278.jpg

 

温かくして、お休みなさ~い。 ZZzzzzzz・・・・・・ 

 

 

ソネブロさん、おかしくないですか?記事を更新したのに、反映されてない・・・。記事管理を見るとちゃんと更新されてるのにね・・・。まあいいや・・・明日見てみよう・・・

 


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 9

sasasa

西高東低は典型的な冬の気圧配置ですよね。
こちらは、朝は雪で、日中は雨になって、夜になって再び雪になったって感じですね(^_^;)
今は少し積もってます。
by sasasa (2010-10-27 00:16) 

ゆめ乃

こんばんは。
先日はお越しくださいまして、ありがとうございました。
西高東低・・・と聞くと、冬をすぐ隣に感じてしまいます^^;
それにしても、急に寒くなりましたね。
温かくしてねお休みくださいませ^^
朝の空模様、とても美しいです。

by ゆめ乃 (2010-10-27 01:55) 

ゆうみ

仙台も寒かったよ。
風邪ひかないでね
by ゆうみ (2010-10-27 11:25) 

kuwachan

こんにちは。
昨夜は風が冷たかったです。
おとといの夜同じ現象がおきました。焦った~^^;
ブラウザを立ち上げ直してみたらちゃんと更新されていてホッとしました。
by kuwachan (2010-10-27 13:02) 

袋田の住職

今朝は2.5℃、寒かったです。
by 袋田の住職 (2010-10-27 15:55) 

雀翁

今日(朝ですが)同じような雲を見ました。こちらの気温は3度。結構冷えてきました。すでに手袋着用です。

by 雀翁 (2010-10-27 19:31) 

イチロー

寒くて、お腹もグルグルになっちゃいました^^;

by イチロー (2010-10-28 08:11) 

achami

今は記事が登録されました。
その前の記事は、何度も何度もエラーでした!!
by achami (2010-10-28 22:08) 

アールグレイ

秋の空模様ですね。
急に冷え込んで、戸惑いますね。
by アールグレイ (2010-10-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりのお散歩冬テイスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。