SSブログ

アートな雲 その2 [空]

 

IMG_3374.jpg

 

今日の空は不思議でした。

半分は秋の雲・・・!?

 

 

IMG_1772.jpg

 

いったい何種類の雲が浮かんでたんだか・・・

 

IMG_3398.jpg

 

空気も澄んできました。

窓を開けるとさ~っと風が通り抜けます。 

 


タグ: / 月
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

アールグレイ

おもしろい雲の動きですね^^
まだまだ暑い日々ですが、季節の移り変わりを感じたりしますね。
最近虫の音がして、秋になろうとしているなと感じます。
by アールグレイ (2010-08-26 23:56) 

イチロー

おはようございます・・
今朝は夏の終わりを感じる空気でした^^;

by イチロー (2010-08-27 08:02) 

ゆきゆき

確かにここ数日秋の雲と夏の雲が交差していますね。
by ゆきゆき (2010-08-29 16:52) 

お散歩

関東はまだまだ暑い・・
っていうか、まったくもって雨が降らないんで、農作物が悲鳴をあげてます。
毎日朝夕、水まきが重労働です。
早く秋をお迎えしたいところです・・
by お散歩 (2010-08-29 20:17) 

タケノコ

にわか雨も来ないので、ずっと暑いまま、秋風も感じないです。。。
by タケノコ (2010-08-29 21:42) 

雀翁

雲の形で季節の行くを知る国に生まれ育ったことが、とてもうれしい気がします。飛行機の窓から、大きな入道雲を久しぶりに見て、感動しました。ただあの雲の下では、えらいことになってるのかな、と心配にもなりましたが。

by 雀翁 (2010-08-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アートな雲アートな雲 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。