SSブログ

アートな雲 その3 [空]

 

IMG_3417.jpg

 

夕方6時ごろの西の空・・・・

 

 

ちょうどこの直前に、竜巻注意報が出たので、すごく不気味な感じでした。

風もかなり強くて、空一面が不気味・・・。

 

IMG_3429.jpg

 

 

 

IMG_3416.jpg 

 

明日は久々に雨マークです。 

 

 


タグ:
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 8

kuwachan

お久しぶりです^^
旅行に行っていてご無沙汰してしまいました。
本当になんともいえない不気味な感じですね。
by kuwachan (2010-08-30 00:50) 

たいせい

おはようございます。

3枚目の光る線路がなんか緊張感があって良いですね。
by たいせい (2010-08-30 05:59) 

青い鳥

こちらは雨がぱらついても、地面が濡れるまでには至りません。
雨が欲しいです。
by 青い鳥 (2010-08-30 16:58) 

platinum

これだけ暑いと、雨の日も少し楽しみじゃありませんか?
by platinum (2010-08-30 19:40) 

achami

こちらに雨が降るのはいつだろう・・・。
by achami (2010-08-30 23:59) 

袋田の住職

季節の変わり目にはいろいろな雲が出るそうです。
10月に北九州へ巡回で行くのですが、鉄路を使うことにしました。
by 袋田の住職 (2010-08-31 08:26) 

がま親分

雲の写真三部作お見事でした! あ。次もあるのかな? (汗)
by がま親分 (2010-09-01 01:19) 

雀翁

まさに暗雲たちこめる寸前と言ったところでしょうか。
雲はほんとうに不思議なア-トだと思います。

by 雀翁 (2010-09-02 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アートな雲 その2二百十日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。