SSブログ

アートな雲 [空]

 

IMG_3357.jpg

 

最近の空は、雲がおもしろいな・・・

 

 

IMG_3326.jpg

 

 

IMG_3352.jpg

 

 

IMG_3356.jpg

 

おいでませ 山口国体 2011 ・・・

そんなわけで、県内至るところで工事中ですぅ・・・

県庁前に立ってるのは、イメージキャラクターの「ちょるる」だよ♪

 

新しくできたアリーナのトレーニング室に通い始め、ウォーキングと筋トレにはまってます。^^ゞ

 

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

Sting

3枚目、ゴジラが「シェー!」しているように見えました! (笑
by Sting (2010-08-25 23:30) 

ぱふ

ホントだ↑ ゴジラがシェーしてる!!
そうだnomuさん、お誕生日おめでとうございます★
新たに重なる年が、幸多いものでありますように!
by ぱふ (2010-08-26 00:57) 

イチロー

暑さは続いてますが・・
 空模様は少しづつ変わってきてるようですね^^;

by イチロー (2010-08-26 08:26) 

momoしゃん

もくもくの雲は、元気にしてくれる^^
by momoしゃん (2010-08-26 22:02) 

kuwachan

一枚目、まるで後光がさしているようですね。
by kuwachan (2010-08-30 00:52) 

雀翁

継続は力なり...

by 雀翁 (2010-08-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の風景 2アートな雲 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。