SSブログ

初夏なのに・・・ [季節]

 

IMG_2279.jpg

 

初夏の気温とは思えない・・・

 

IMG_2275.jpg

 

昨日の夕方の空は、複雑でしたね~。

 

IMG_2283.jpg

 

今朝はお天気はいいけど・・・・・寒いの・・・。òó

県内の小学校では、インフルエンザのため学級閉鎖が出ています。

やはり、いろいろなことがおかしいよね・・・。 

 

 


タグ:変な天気
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 9

kuwachan

こんばんは。

東京地方も昨日からちょっとひんやり気味です。
今日は昼間にゲリラ豪雨のようなすごく激しいにわか雨がありました。
今年は本当に天候が不順ですね。
by kuwachan (2010-05-27 21:15) 

momoしゃん

同じ空を見たよ!
おいらの会社は、屋上に駐車場があるんで
いつも夕暮れの空は、
360℃のパノラマが見れるんだ。
ちらりとのぞく抜けるような青空は、きれいだったね^^
by momoしゃん (2010-05-27 21:34) 

ゆうみ

こちらもとっても寒いんです。
半そでが着られません。
by ゆうみ (2010-05-27 21:55) 

achami

え!今頃インフルエンザ!!!!
by achami (2010-05-27 23:28) 

MATSUN

今夜は冷えますね・・・。
by MATSUN (2010-05-28 00:06) 

雀翁

こちらはここ2~3日、気持ちのいい日が続いています。
NHKのニュ-スを見ながら、日本ではまた野菜の値段が上がるのかなと来韓中の義母と話しました。

by 雀翁 (2010-05-28 08:39) 

aranjues

名古屋も昨日は強い風が吹き荒れてました。
今頃インフルエンザで学級閉鎖ですか。名古屋ではききませんが、
余ったワクチンが冷蔵庫で冷えてます。出番が来るかもですね。
by aranjues (2010-05-28 15:56) 

mouse1948

我が地元(千葉県北西部)でも、エアコンの冷房にしたり暖房にしたりしてます。
by mouse1948 (2010-05-28 19:29) 

袋田の住職

まだ、冬用の法衣です。。。
by 袋田の住職 (2010-05-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の月バラ色の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。