SSブログ

久々の月 [日常]

 

IMG_2047.jpg

 

さっき、久々にお月さまを撮ったけど・・・

 

 

うっすらと雲が広がっているので微妙に霞んでますね・・。 

 

IMG_2267.jpg

 

 

 

IMG_2071.jpg

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

イチロー

ヘッダーの写真も素敵です^^;

by イチロー (2010-05-25 07:24) 

がぁこ

カラフルなお花がいっぱい咲いてますね~
月の形見るとどーも周期思い出しちゃって^^;
恐ろしいくらい満ち欠けとぴったりなんで(笑)
by がぁこ (2010-05-25 09:04) 

ゆうみ

そちらは 満開の花々
目を見張ります。
お月さまこの頃見てないよ。

今度見にいこう!
by ゆうみ (2010-05-25 09:18) 

mami

ご無沙汰いたしております。(_ _)
元気です。^ ^/
ときわ公園の白鳥、可愛いですよね~♪
ご心配をおかけして、すみません。
by mami (2010-05-25 13:07) 

mouse1948

こんにちわ。ヘッダー?
なるほど、で これってどうするか分からない私です。
by mouse1948 (2010-05-25 15:03) 

momoしゃん

今の社宅、窓の外、駐車場で、
めっちゃ明るいので、空を見上げることが
ないんですよね~(≧∀≦)ノ
by momoしゃん (2010-05-25 20:59) 

achami

さっき見た月も、こんな感じでしたー。
なんかちょっと赤みがありましたねぇ〜。
by achami (2010-05-25 23:03) 

がま親分

松、傾きすぎでは?
by がま親分 (2010-05-26 01:47) 

雀翁

最近意識して月を眺めることがほとんどありません。
上を向いて暮らさなければ...

by 雀翁 (2010-05-26 08:38) 

袋田の住職

コクチョウにコブハクチョウですね。。。
by 袋田の住職 (2010-05-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

警報出てます初夏なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。