SSブログ

バラ色の公園 [季節]

 

IMG_2303.jpg

 

 

IMG_2295.jpg

 

 

 

IMG_2319.jpg

 

 

IMG_2326.jpg

 

 

バラの香りがとても好き♪

バラ色の人生って、どんな人生なの?

 

 バラ=ROSE と聞くと、

ダ・ヴィンチ・コードを思い出す

ROSE LINE

子午線

・・・・・けっこう意味深な単語

ROSE

 

 

 

     ※いつも訪問くださるみなさま、どうもありがとうございます。訪問滞り中で、まことに申し訳ございません。  

 

 


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 5

お散歩

発色のきれいな薔薇にうっとりです。
香りがいいと、気分も良くなりますよね・・
香りから昔を思い出すことも。
ゆったりとした穏やかな時間を過ごせるといいですね。

by お散歩 (2010-05-30 10:38) 

achami

おめでとう〜〜♪
by achami (2010-05-31 18:52) 

タケノコ

薔薇と言ったら、薔薇が咲いたとトシちゃんの唄・・・・
バラ色っていってもいろんな色のバラがありますから、どれなんでしょうね。
結婚記念日、何かお祝いでもされましたか?

by タケノコ (2010-05-31 23:12) 

雀翁

うちの28回目の記念日(nomuさんとは1日違い)は、義母も交えて、山の中腹のホテルでのブランチでした。

薔薇って、アップの写真が際立ちますね、初めて気がつきました。

by 雀翁 (2010-06-01 13:04) 

kuwachan

こんばんは。

素敵な薔薇ですね~☆
by kuwachan (2010-06-01 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏なのに・・・とってもポピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。