SSブログ

黄昏て、シクラメン・・・ [日常]

 

IMG_1104.jpg

 

年末のいろいろなことをあれこれ考えて・・・・

 

 

自分なりに大雑把な予定を立てていたのに、

先週末、寝込んでしまい、予定が大狂いです・・・・。(--;

 

IMG_1102.jpg

 

久しぶりに熱が出て、ついにインフルエンザの洗礼を受けることに・・・

と思ったら、検査結果は陰性でした。

どうりで、病院に行く前に熱が下がったわけだ・・・。

でも、38,7度は10年ぶりぐらいでしたよ。^^ゞ 

 

IMG_1091.jpg

 

やっと寒波が和らぎました。

体勢を立て直して、仕事納め&大晦日まで頑張るぞぉ!

あっ!・・・「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」、いつ観に行こう・・・。

前売り券は買ってるんだけどねぇ・・・。

 

・・・というわけで、訪問が相変わらず滞っておりまして・・・・申し訳ないです。

写真もぜんぜん撮れてないので、更新もとびとびになります。

いつもおいで下さるみなさまに感謝!

 

 

 


タグ:ダウン
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 12

お散歩

高熱大変でしたね・・
年末は何かと忙しいので、体力温存でご自愛ください。
それにクリスマスですし、美味しいものを食べて元気出していきましょう!
by お散歩 (2009-12-23 20:34) 

ゆうみ

お大事にね。
by ゆうみ (2009-12-23 21:55) 

pace

お大事にしてくださいね!
by pace (2009-12-24 01:22) 

jon_bovi

僕も平熱が低いので、38度超え・・・と聞くだけで頭がクラクラしそうです(^^;)。
何かと忙しい時期だけにお身体大切に!。
2枚目のシクラメン、いいピント(ぼかし具合)ですね!。
by jon_bovi (2009-12-24 01:48) 

ももんが

シクラメン、とってもきれいで切ない感じですね。
お体お大事になさってください。
by ももんが (2009-12-24 08:39) 

ぱふ

ダウンされていたのですか。大変でしたね。
うちも夫婦そろって不調で、とくに夫が寝込んじゃって
家が片づきません。
今年も残りわずか。気合と勢いで(?)乗り切りましょう!
by ぱふ (2009-12-24 10:10) 

achami

あらら〜、お大事にしてくださいね!!

私は38度台だと、バリバリ元気です^^
by achami (2009-12-24 11:54) 

イチロー

熱も辛いです・・ お大事に
私はなんとか2度目の治療で復活しました^^;
Merry Christmas♪

by イチロー (2009-12-24 16:56) 

青い鳥

発熱、災難でしたね。遅ればせながらお見舞い申し上げます。
でもインフルエンザでなくて何よりでした。
by 青い鳥 (2009-12-24 19:32) 

can

高熱はつらいですよね。
でもインフルエンザではなくてよかったですね。
お大事にしてください。
一枚目のお写真、好きです^^
by can (2009-12-26 04:37) 

kuwachan

私も熱が滅多に出ないので、発熱したときは大変です。
もうすっかり回復されましたか?病み上がりはなんとなく力がでませんよね
どうぞお大事になさってください。
by kuwachan (2009-12-26 09:58) 

雀翁

38度越えはしんどいですね。もう回復されたと思いますが、どうぞお大事に。

by 雀翁 (2009-12-28 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒波到来聖なる夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。