SSブログ

寒波到来 [季節]

 

DSC01885.jpg

 

寒いですねぇ・・・・冷蔵庫状態です。

 

 

DSC01890.jpg

 

 

DSC01892.jpg

 

 

DSC01906.jpg

 

 

DSC01889.jpg

 

 


nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 13

お茶屋

ホント寒そう・・・ですね><:
by お茶屋 (2009-12-18 18:18) 

pace

冬は冬らしく・・・・なってきましたね
by pace (2009-12-19 03:19) 

イチロー

今朝、風も強くてブルブルでした^^;

by イチロー (2009-12-19 07:39) 

すぅ〜ちん♪

今朝は今年一番の冷え込みだとか。
とうとう冬がやってきましたね^^;
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-19 08:16) 

ケンケン

今日は、本当に寒かったです。
昨日、夜が晴れていたので、放射冷却があると思っていたのですが...。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
by ケンケン (2009-12-19 08:28) 

Bon-Papa

長~い長~い冬の始まりです(>_<)


by Bon-Papa (2009-12-19 16:05) 

タケノコ

まさに寒波ですね。
寒いの大嫌いなので、冬眠したい気分です。
by タケノコ (2009-12-19 19:16) 

袋田の住職

今朝は、珍しくうっすら雪景色、
今すでに、マイナス4.3℃です。。。
by 袋田の住職 (2009-12-19 23:29) 

mochamama

寒そうです。
急に冬がやってきた感じですね。
by mochamama (2009-12-20 18:39) 

achami

暖房費が気になりますわ〜!!
by achami (2009-12-20 20:51) 

ゆきゆき

こちら連日カラカラ天気。お肌が荒れます。クリスマス寒波の先取りの寒さですね。
by ゆきゆき (2009-12-22 12:43) 

雀翁

1日中氷点下の日が4~5日も続いたあとの日曜、窓から外を眺めると、漢江に氷が張っていました。
今朝は、久しぶりに、車の外気温計が、プラスを示していて、なんだかうれしくなりました。

by 雀翁 (2009-12-22 13:36) 

momoしゃん

そのころ一番暖かかった東京にいたので
雪には遭遇しませんでした^^
by momoしゃん (2009-12-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。