SSブログ

聖なる夜 [季節]

 

IMG_1127.jpg

 

 Joyeux noel!

 

 

 

今年はフランス語にしてみました。^^;

改めて、 メリークリスマス!

 

IMG_1145.jpg

 

 

IMG_1149.jpg

 

 

明日から、すこしずつですが、いつもお世話になっているみなさまのところに、年末のご挨拶に伺いますね~。大晦日までに廻らなきゃね・・・。

 

 

 


nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 11

kokoro-love

おはようございます

一年で一番鮮やかな一日かもしれませんね
でもそれもつかの間
明日からは年末年始の準備
もしかしたら
一年で一番楽しく
また儚いかも知れませんね
by kokoro-love (2009-12-25 07:47) 

ゆうみ

Merry Christmas 〜☆・:.,;*
by ゆうみ (2009-12-25 12:15) 

pace

メリークリスマス
今年も1年が過ぎていきます
by pace (2009-12-25 14:50) 

にこちゃん

nomuさん、メリクリ☆です~
by にこちゃん (2009-12-25 18:04) 

momoしゃん

すぎちゃったけど、メリクリ~☆
んで、ことしもあと一週間だぁ~
by momoしゃん (2009-12-26 09:01) 

kuwachan

おはようございます!
私も過ぎちゃったけど^^、めりーくりすます☆
今日から街は年末モードに変換ですねっ。
by kuwachan (2009-12-26 09:54) 

アールグレイ

こんにちは^^
イルミネーションのきらめき、きれいですね。
特に青い光に惹かれます。
後今年も残りわずか、お忙しいと思いますが、元気に乗り越えてくださいね^^
by アールグレイ (2009-12-26 12:07) 

イチロー

一日おくれましたが・・
  Merry Christmas☆

by イチロー (2009-12-26 16:04) 

chichiの母

綺麗なツリーですね。幼稚園~中学までミッション系の学校に行っていたので
Christmasには気合いが入っていました。
by chichiの母 (2009-12-26 20:05) 

がぁこ

華やかなツリーで綺麗ですね~
遅くなりましたがJoyeux Noël~~♪('-'*)
by がぁこ (2009-12-26 20:40) 

雀翁

もうこの年になると、クリスマスとかも、過ぎ行く日々の1つとなってしまいました。

「今日はイブやから、ケ-キを買っといて」と家内に言うと、「明日買った方がケ-キ屋さんすいてるし、安いから...」って言われてしまいました。ま、クリスチャンでもないし、いいか。

by 雀翁 (2009-12-28 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏て、シクラメン・・・1812年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。