SSブログ

きらめく街よりも・・・ [月]

 

IMG_0963.jpg

 

12月ですねぇ・・・・。街がきらめく季節になりました。 

 

IMG_0968.jpg

 

でも、どんなに綺麗なイルミネーションより、お月さまがいいな♪

今宵は満月ですね~♪

 

IMG_0978.jpg

 

 

明日も晴れそうです。^^

あっ、そうそう・・・・、少し前の記事のお月さまは、雀翁さんのコメントの通り、痩せているのではなくて太っている最中でしたぁ。私の勘違いでしたのよ・・・オホホホホホ・・・・・、と笑って誤魔化す自分の失敗。^^ゞ

 

さて、忘年会も近くなったことだし、今のうちに頑張ってエクスサイズしないとね・・・・。相当ヤバイので・・・・。えっ?飲まなきゃいいでしょ・・・って?とんでもございませんよぉ。^^;せっかくの機会ですから、飲まなきゃねぇ~。若い頃みたいに量は飲めないですけど、乾杯のビールは外せませんから・・・。^^v

 

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 6

イチロー

おはようございます・・
今朝のお月さま、明るかったです^^;

by イチロー (2009-12-02 07:21) 

雀翁

どんなイルミネ-ションも大きなお月様や満天の星空にはかなわないような気がします。

このお月様は太りきったバ-ジョンですね。
忘年会シ-ズンが終わるころnomuさんも...(ああ、ごめんなさい)。

by 雀翁 (2009-12-02 19:03) 

袋田の住職

今夜の月は、まん丸ですよ!あとはやせていくかと。。。
「笑ってごまかせ自分の失敗・・・
あくまで追求、他人の失敗!」
私の大学時代の友人の名言です。
by 袋田の住職 (2009-12-02 20:46) 

momoしゃん

夕暮れ時の満月は
お~っきくて、きれいだったなぁ~(´∀`*)
by momoしゃん (2009-12-02 21:00) 

ケンケン

明日は雨模様なので、まんまるお月様楽しみましたよ~♪
年末年始は、ホンと気をつけないと...。
でも、食べた~い。飲みた~い。
by ケンケン (2009-12-02 22:16) 

jon_bovi

どうしても「今」やらなきゃって思うことが後回しになったりします。。。^^;)
で、新年を迎えるに当たって、そんな目標を立ててみたり(笑)、
けど、そういう目標こそ「今」から実行しなくては!と思いました。
酒を美味く飲めないのが悲しい~~~。
by jon_bovi (2009-12-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番のアングル寒暖の差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。