SSブログ

定番のアングル [ぶらり・・・とね]

 

IMG_0910.jpg

 

う~ん・・・こういう写真は苦手です・・・。 

 

 

だって、どう撮ったって、絵はがきにはかなわないでしょ。アングルだって定番にならざるを得ないし・・・・。

ただ、ワイドコンバーターは持っててよかったと思いました。^^v

 

IMG_0886.jpg

 

 

IMG_0931.jpg

 

 

IMG_0893.jpg

 

久しぶりに行ってみたけど、この五重塔は本当に美しいですね。

この日も観光バスが訪れていました。近くにいると忘れてるけど、れっきとした観光地なんですよね。

 

IMG_0919.jpg

 

 

IMG_0916.jpg

 

 

IMG_0921.jpg

 

 

明日から師走ですね。異常気象のせいもあり、インフル騒ぎのせいもあり・・・で、ぜんぜん年の瀬という感じがしません。2009年もあと一月です。こうして、21世紀もどんどん過ぎていくのでしょうね。

 

重すぎて、更新も訪問も疲れます・・・・。数軒廻ってみたけど、あまりの重さに諦めました。・・・・というわけで、軽い時を見つけてお邪魔しますね~。ドド凍ってしまってごめんなさい。

終わりになりましたが、先日30000ナイスを越えました。今までご訪問くださったすべてのみなさまに感謝です。ぼちぼちと続けてまいりますので、今後ともごひいきに♪

 

 


タグ:瑠璃光寺
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 8

きしりん

本当に重いです・・・。
30000ナイス越え、オメデトウございます♪
by きしりん (2009-12-01 01:03) 

イチロー

1年、あっという間です・・ 落ち着いて祈ろう^^;

by イチロー (2009-12-01 11:00) 

雀翁

確かにちゃんとした絵葉書にはかないません(東南アジアでは、時々、こんなん売るか?というようなのもありますが)。でも、自分で撮った写真には、その時の温度や匂い、そして感情がありますからね。

by 雀翁 (2009-12-01 13:49) 

achami

こんな中途半端な時間でも、重いです・・・・・・。
ばっかやろ〜〜〜!!!って感じですなぁ〜。
by achami (2009-12-01 16:18) 

ケンケン

うーん、楽しく撮れれば、気になさらなくてもいいのでは...。
ソネブロまた、重くなってきていますね。(>o<")
by ケンケン (2009-12-01 21:47) 

袋田の住職

三枚目のところで記念撮影をしました!
今夜はサクサクになってますね。
昨日までの激重は何だったんだろう・・・
by 袋田の住職 (2009-12-02 20:48) 

みど

ほんとに絵はがきみたぁい!!!
by みど (2009-12-04 06:00) 

can

はじめまして。
めぇさんのところから飛んできました。
久しぶりに瑠璃光寺を観ましたが、
美しいですね^^
by can (2009-12-14 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。