SSブログ

寒暖の差 [雑感]

 

IMG_0878.jpg

 

今日の暖かさは、かなり異常でしたよぉ・・・。 

 

 

外に立ってたら、日に焼けそうだったの・・・・。

10月ぐらいの気温ですよね。しかも、快晴だったしね。

 

IMG_0952.jpg

 

明日は寒風が吹きすさぶそうです。

突然じゃなくて、だんだんに寒くなってくれませんかねぇ・・・。

 

IMG_0993.jpg

 

わお~ん♪ 満月は今夜だったのぉ?

昨日より丸いじゃん・・・。

 

IMG_0988.jpg

 

 

ホワイトバランスを変えると、月の表情もちょっと変わりますね。

 

      IMG_0988.jpg   IMG_0993.jpg

 

 

IMG_0857.jpg

 

明日はもう木曜日ですね。一週間が飛ぶように過ぎていきます。 

今を大切に・・・・今できることを確実にやりたい・・・・・そう思うこの頃です。

・・・・・・というか、今の瞬間のことしか考えてないかもしれません。

今の瞬間、後悔のないように、仕事も趣味も全力で楽しみたい。

そう思って生きてます。

 

IMG_0549.jpg

 


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 7

pace

最後の2枚のようなシュチュエーションの時
ホワイトバランスを曇天にしてみて
気に入るかどうかわかりませんけど
by pace (2009-12-02 22:54) 

ゆきゆき

2日は満月でしたね。首が痛くなるように月を見上げていました。今日は一転冷たい雨で寒いです。
by ゆきゆき (2009-12-03 11:49) 

achami

今日はまたメッチャ寒い・・・・。

最初の一枚、小鳥が群がってるように見えますね^^
by achami (2009-12-03 13:03) 

ケンケン

ホンと、今日は雨が降って、風が吹いて、寒かったです。
ラストから2枚目の坂を下る?写真の雰囲気は、ググッときますね♪
by ケンケン (2009-12-03 23:13) 

袋田の住職

まん丸の月を撮影したのですが、きれいに撮れずボツになりました。
翌3日は、朝から雨でした。。。
by 袋田の住職 (2009-12-04 07:03) 

雀翁

こちらはすっかり寒くなっています。
夕焼けって、追いかけて走るもの(青春ドラマの見すぎ?)かと思っていたら、サイドミラ-で撮るのもありなんですね。うちの車はまったく洗車していないので、霧の夕焼けになりそうです。

今日が満月? 話が違う!

by 雀翁 (2009-12-04 13:16) 

momoしゃん

今日は寒かった…。
明日は、雨???
by momoしゃん (2009-12-04 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらめく街よりも・・・夕方の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。