SSブログ

紅葉・・・最終便 [季節]

TBでおせぇて紅葉前線‼ 2009   ふじかわさん、第2弾だよ~♪

IMG_0954.jpg

今年の紅葉の時季は・・・読めませんでした。

 

IMG_0943.jpg

 

最初に桜の葉が紅葉しはじめて随分長いように思うけど、ピークがいつなのかわからなかった・・・という感じの紅葉シーズンでした。

あまりの気温の変化の激しさに、木々もいつ紅葉したらいいか迷ったのでしょうか・・・。^^;そんな今シーズンでしたが、たぶんこれで見頃は終わりでしょうね。

 

IMG_0951.jpg

 

今回は山口市内からの紅葉だよりです。

ここは大内義隆の菩提寺らしく、大内菱の家紋が見えます。

 

IMG_0942.jpg 

 

 

IMG_0940.jpg

 

 

IMG_0944.jpg

 

また来年来ますね~。

 

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

青い鳥

こちらでも、紅葉前に散った葉もありました。
もうじき冬景色になりますね。
by 青い鳥 (2009-11-29 13:38) 

ケンケン

今年は、木によっても見頃、まだ青々としたものもあり、
紅葉シーズンは、長かったです。
来年もまた楽しませてほしいなぁ~。
by ケンケン (2009-11-29 18:29) 

一口香

紅葉シーズンは仕事が忙しくて、のんびり景色を見ることもないまま落葉してるのが恒例です。

でもこちらに来れば、いつでも綺麗な光景を見れますからね♪

by 一口香 (2009-11-30 01:49) 

mochamama

きれいですね。
秋は好きな季節ですが、なにかと行事が多く、ゆっくり紅葉を楽しむことができなくて残念です。
by mochamama (2009-11-30 11:30) 

achami

また来年、きっと早いんでしょうね(^^;;
by achami (2009-11-30 15:51) 

kuwachan

紅葉、綺麗です!
屋根の上に落ちたイチョウの葉の写真、いい感じですね~☆

近所に毎年真っ赤に染まるもみじの木があるのですが、
今年はいまひとつって感じです。
もう枯れてしまっている葉もあります。
by kuwachan (2009-11-30 21:04) 

雀翁

世界に冠たる日本の紅葉、特にもみじの赤がすばらしいとのことです。

紅葉にも当たり年があるようですね。今年はちょっとはずれましたか?

by 雀翁 (2009-12-01 13:45) 

ふじかわ

落ち葉がいいですねぇw今年はこんなのを見る前に終わってしまいましたw
by ふじかわ (2009-12-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LARK定番のアングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。