SSブログ

晩秋の公園にて [ぶらり・・・とね]

 

IMG_0685.jpg

 

カモメと較べてけっこうかわいい顔のユリカモメ・・・

 

 

IMG_0698.jpg

 

でも、すごくあつかましいよね・・・。

 

 

IMG_0616.jpg

 

んっ?イスが積んであるよぉ・・・

 

 

IMG_0609.jpg

 

ふふ・・・・  だいたいいつもこんな風にして撮ってます。^^ゞ

 

野外彫刻って、けっこう楽しい♪

あれもこれも、UBEビエンナーレの出品作品だよ。^^

 

IMG_0600.jpg

 

 

IMG_0601.jpg

 

朝から曇り空だったのに、そろそろ公園から引き上げようかな・・・と思った時に雨が降り出しました。

 

このたびの寒さで、紅葉はあっという間に散っちゃいましたぁ。来週はまた気温がぐっと高くなるようですが、おかしな天候ですねぇ。

新型インフルはついに警報になっちゃいました。益々広がる気配です。金曜日に季節性インフルの予防接種をするために予約した時間に病院に行ったら、駐車場に入れないくらい患者さんで混雑していて、逆に移りそうなのでやめて帰りました。予防接種するのも一苦労です。こうなったら内科以外で受けるしかないね。ニュースなどでは季節性インフルのワクチンも不足してると聞きましたが、この辺りではまだ大丈夫のようです。

 

 


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 8

kuwachan

ユリカモメに会いに行かれたのですね~♪
ホント可愛らしい顔していますね。
餌の争奪戦は凄かったです(笑)
by kuwachan (2009-11-23 00:04) 

袋田の住職

遊具のようにも見えますが、芸術作品なんですね・・・
新型インフルエンザに早めにかかっちゃうっていうのも良い作戦かも。。。
身の回りのひとにもだいぶ広まってきました。
今日は葬儀が入っているのですが、もし、葬儀の前にかかったら代行を頼むしかありません・・・

by 袋田の住職 (2009-11-23 08:28) 

achami

荷物いっぱいですね(^^;;
メインバッグは、やはり斜めがけが楽ですよねぇ〜♪
by achami (2009-11-23 11:35) 

momoしゃん

足が細い(笑
by momoしゃん (2009-11-23 18:51) 

ケンケン

イスの形をしたものを組み合わせたモニュメント、摩訶不思議です♪
インフルは、先日、妹がかかりましたよ...。
by ケンケン (2009-11-23 19:00) 

ふじかわ

いろんな形のものが転がってますねぇw
by ふじかわ (2009-11-23 20:35) 

sasasa

ユリカモメ、可愛らしい顔してますね。
自分がよく見かける、オオセグロカモメは、
すごく鋭い目つきをしていて、恐い顔してます(^_^;)
by sasasa (2009-11-23 22:05) 

雀翁

ユリじゃない普通?のカモメってどんな顔をしているのか...思い浮かびません。

彫刻っていうかオブジェというのか、私はちょっと苦手です。もうちょっとわかりやすくして欲しい(レベルを落して?欲しい)と思ってしまいます。

たしかに、たくさんのお荷物ですね。いったい何が...?

by 雀翁 (2009-12-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空が広い町晩秋の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。