SSブログ

晩秋の一日 [ぶらり・・・とね]

 

IMG_0734.jpg

 

霧に浮かぶ街がきれいな朝だった。

 

 

 

 

訪れた渓谷は、落ち葉で彩られていたよ。 

 

IMG_0850.jpg

 

 

IMG_0811.jpg

 

 

IMG_0833.jpg

 

 

IMG_0844.jpg

 

 

IMG_0828.jpg

 

樹齢何年だろうか・・・

楓の大木がそびえ、その葉を紅葉させて佇んでいる。 

 

 

 

※おまけ~本日のお月さまは、ちょっとかわいかったよ♪

 

IMG_0872.jpg

 

だって、木星とセットだったんだもの。^^

明日のお月さまはもっと木星と近づいて、もっと細くなるはずなんだけど、たぶん雨ですね・・・。

 

IMG_0873.jpg

 

沈む前のお月さまは、やけに赤かったよ。 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 7

achami

あ!!!!!この月!!!
私も昨日の夜見ましたよ!!
オレンジみたいな色だったぁ〜!!
by achami (2009-11-24 15:24) 

アールグレイ

霧の出ている朝の訪れのお写真もいいですね。
水のせせらぎが聞こえてきそうです。
赤っぽいお月様って、なんだか不思議な気持ちになりますね。
by アールグレイ (2009-11-24 16:43) 

ぱふ

いつも思うことですが、nomuさんの切り取る風景、
ほんとうにすてき♡ 見習いたいんだけどなかなか。。。
by ぱふ (2009-11-24 19:10) 

ケンケン

たま~に、こんな色のお月様をみると、ドキリとしますね。
でも、この写真の色は、シックでいいなぁ♪
by ケンケン (2009-11-24 22:09) 

jon_bovi

自然を満喫~ですね。
ロマンチックな朝から、ムーディーなお月様まで♪
渓谷の澄んだ空気が美味しそうだ~。
by jon_bovi (2009-11-25 21:54) 

Studio-Oz

どうもはじめまして。

赤く染まった月がとっても綺麗ですね!!
朝や夕方に赤く染まる空はとても好きですねー。
なんだか、一日の始まりと終わりを感じさせてくれる様なきがするんですよね。

by Studio-Oz (2009-11-28 08:46) 

雀翁

霧の朝焼け...寒くなってきたんですね。
あれ、月ってこの角度だとどんどん太っていくのでは?

by 雀翁 (2009-12-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晩秋の公園にて作品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。