SSブログ

アートな秋 [季節]

 

IMG_0484.jpg

 

秋はおもしろいアートを見せてくれる。

 

IMG_0483.jpg

 

 

 

IMG_0403.jpg

 

 

今週末は紅葉狩りに最高だと思うのだけど、夕方からひどい雨です。

明日は上がるかなぁ・・・。

 

 

明日は、「マイマイ新子と千年の魔法」の先行上映に行く予定。原作者の芥川賞作家・高樹のぶ子さん、片渕須直監督、新子の声の福田麻由子さん、貴伊子の声の水沢奈子さんたちの舞台挨拶もあるようです。・・・・・マスクして行こうっと・・・。

全国ロードショーは21日からですよ。防府市が舞台のアニメーション映画を是非観てね。^^ 私の生活圏がどんどん出てきます。・・・・と言っても、昭和30年代が舞台ですけど・・・。^^ゞ

 

 


nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

pace

いいですね~!
by pace (2009-11-14 00:46) 

イチロー

雨、あがってほしいですね^^;

by イチロー (2009-11-14 07:06) 

momoしゃん

二枚目の紅葉、いいですね~
縦型の構図が最高デス!
by momoしゃん (2009-11-14 07:18) 

ゆうみ

いいよね。
すてきな天然色に包まれていく。
by ゆうみ (2009-11-14 12:22) 

ゆきゆき

↑ 同様二枚目が素敵ですね。魅せられました。
by ゆきゆき (2009-11-14 16:11) 

月夜

雨があまりにひどいと葉が落ちちゃいますね~(><)
by 月夜 (2009-11-14 16:56) 

ANKO

木って大好き
by ANKO (2009-11-14 17:38) 

青い鳥

秋がアートなばかりではなく、
それを写し取られるnomu様がアーティストなのだと思います。
by 青い鳥 (2009-11-14 18:39) 

achami

切り方が、ステキですねぇ〜。
マネしよう^^
by achami (2009-11-14 22:39) 

kuwachan

雨が上がるといいですね♪
東京では今日天気予報よりも早く雨が上がり
素晴らしい夕焼けが見られました。
by kuwachan (2009-11-14 23:00) 

タケノコ

さて、素晴らしい紅葉が観られたでしょうか・・・
by タケノコ (2009-11-15 19:08) 

みど

♡な葉っぱかわいいですね!!
by みど (2009-11-16 23:30) 

雀翁

自然は偉大な芸術家ですね。
by 雀翁 (2009-12-01 12:55) 

タンジェントアーク平年並み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。