SSブログ

眩しくて・・・ [塩分補給]

 

IMG_0273.jpg

 

夕べはすごい雨でした。しかも、寒かった・・・・。

 

今日の午後になって天気も回復し、青空が広がりましたよ。

久々に塩分補給がしたくなり、買い物の途中で近くの海まで行ってみました。 

 

IMG_0301.jpg

 

 

IMG_0304.jpg

 

逆光ですごく眩しくて・・・・

でも、気持ちよかったぁ♪

 

IMG_0295.jpg

 

 

夕べの雨で空気が澄んで、今日のお月さまは一段と煌々と輝いています。

月も、眩しく感じるときがあるんですよね。 

 

IMG_0359.jpg

 

 

突然の寒波で驚きましたね。慌てて扇風機を片付けてストーブを出しました。一昨日は半袖でもOKだったのに・・・・この温度差は何?

明日はまた平年並みに戻るそうですが、これで少し紅葉が進んだかしらね。^^;

 

 

 

 


タグ: 寒波
nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 15

HAL

明日は海なので、少し暖かくなると良いなー
by HAL (2009-11-04 00:29) 

どらっち

海が近くっていいですね〜。
by どらっち (2009-11-04 01:01) 

イチロー

ほんと、急な冷え込みでびっくりしました^^;

by イチロー (2009-11-04 06:57) 

ぱふ

ああ、満月を見損なってしまった…
海面すれすれのお写真、すてきです♡
by ぱふ (2009-11-04 08:02) 

雀翁

こちらも2℃まで下がりました。会社の帰り、冷たくてハンドルがうまく握れませんでした。

海辺に座って波をみていると、気持ちが落ち着きます。

by 雀翁 (2009-11-04 12:32) 

ももんが

きれいな海と空。
どんな風がふいているのかなあ。
by ももんが (2009-11-04 15:45) 

rose-k

キラキラな海、なんだかほっとできる瞬間・・・
急に寒くなる、そんなときこそ風邪など引かぬよう気をつけないと・・・ですね♪
by rose-k (2009-11-04 18:19) 

tm-engineering

今朝の駅は氷点下でしたよ。
寒かったですね。でも週末の最高気温予想が25度!
風邪など引かないように、注意しましょうね。
by tm-engineering (2009-11-04 20:06) 

アールグレイ

海のきらめき、きれいですね^^
穏やかな海、心地よくなれそうなところですね。
by アールグレイ (2009-11-04 21:27) 

ケンケン

今年の秋初めて、朝の通勤が寒いと思った日でした。
高校生はマフラーもしているので、季節が晩秋に向っていますね。
by ケンケン (2009-11-04 21:42) 

achami

昨日の伊豆の海も、満月も、マジ綺麗でしたよ!
by achami (2009-11-04 21:51) 

kuwachan

こんばんは。初めまして。
遊びに来てくださってありがとうございました。
by kuwachan (2009-11-04 23:40) 

タケノコ

関東の山間部でも積雪もありました。
泊まった先も雪が降って超寒かったです。
日光などの紅葉も終盤といったところです。
by タケノコ (2009-11-04 23:47) 

青い鳥

急な冷え込みに身体がついていけませんね。
nomu様は、塩分補給に海にでかけられるのですか(笑)?
by 青い鳥 (2009-11-05 07:00) 

袋田の住職

1枚目、キラキラしてますね。
by 袋田の住職 (2009-11-05 21:00) 

いつもの風景海岸の表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。