SSブログ

海岸の表情 [塩分補給]

 

IMG_0310.jpg

 

昨日に続いて海です。

 

 

・・・・というか、昨日は海のハシゴをしたんですよ。

前記事の海岸から15分くらい車で走ってこちらに来ました。

 

 

IMG_0317.jpg

 

青い海を撮りたかったんだけど、午後は逆光になって青く見えないの・・・・^^ゞ

光線の加減で海の表情がすごく変わりますよね。

 

 

IMG_0329.jpg

 

 

IMG_0331.jpg

 

 

※いつもおいでくださってありがとうございます。感謝です♪ 平日は多忙のため、訪問は週末を中心にしています。お許し下さいね~。

 


タグ: 光線
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 8

pace

クエスチョンマークが引っ張られてる~
by pace (2009-11-05 00:36) 

gyaro

いいアングルですね~☆
参考にさせていただきます♪
by gyaro (2009-11-05 08:07) 

雀翁

確かに時間によって角度によって、海は違った表情を見せますね。
今回は主にカニの目線でしょうか?

無理されず、マイペ-スでどうぞ。

by 雀翁 (2009-11-05 19:03) 

jon_bovi

前記事1枚目の逆光キラキラ・フォトも素敵だったんですけど、
この3枚目、ふと自分がその場で海を見てるような錯覚に陥りました。
いいな~~。
by jon_bovi (2009-11-05 20:57) 

袋田の住職

塩分と鉄分の補給は大事ですね。
大きな船のようなものが浮かんでますが・・・
by 袋田の住職 (2009-11-05 20:59) 

momoしゃん

うん!潮の香りがする♪
by momoしゃん (2009-11-05 21:11) 

ケンケン

3枚目に映っている船は、車用の貨物船のような気がします...。
タグボードと比較すると大きいです。
それに側面が光っていて、よい感じですね~♪
by ケンケン (2009-11-05 22:08) 

みど

oh.. quanto mi manca il mare...
by みど (2009-11-06 07:08) 

眩しくて・・・大きな船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。