SSブログ

いつもの風景 [日常]

 

IMG_0192.jpg

 

やあ!今年も来たわね。^^

 

IMG_0206.jpg

 

7月の豪雨災害でかなり景観が変わってしまった佐波川ですが、オオバンたちは去年と同じようにまたこの場所に来ていました。

 

IMG_0193.jpg

 

 

IMG_0181.jpg

 

 

IMG_0203.jpg

 

西に日が沈もうとし、東には月が昇ってる・・・ 

 

IMG_0214.jpg

 

そのはざまに立っていると、自分がその中に溶けてしまっていることがとても幸せで、いつも見ているこの風景がずっと変わらずにそのままであってほしいと、心から思います。

 

 

明日はもしかして満月ですかね。^^

 

IMG_0226.jpg

 

 

 


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 8

achami

自然の子が、ちゃんと戻ってくるのは嬉しいですよねぇ〜^^
by achami (2009-11-02 00:03) 

ももんが

野生の生き物たちは本当に力強いです。
私もちょっと見習いたいです。
by ももんが (2009-11-02 08:23) 

雀翁

>月は流れて東へ西へ...

遠路のお客さん、今年も来てくれたんですね。うれしいことです。

by 雀翁 (2009-11-02 08:45) 

袋田の住職

いろいろな野鳥がいますね。
by 袋田の住職 (2009-11-02 14:17) 

ゆきゆき

1日が満月ですね。
by ゆきゆき (2009-11-02 16:52) 

jon_bovi

こういう今の自然を見てると、まさに無事に過ごしたい11月が肯けますね。。。
学区内の秋祭りは新型インフルのため、中止になったり、
せめていつもの風景はいつものままであって欲しいです!!。
by jon_bovi (2009-11-02 19:13) 

momoしゃん

おお!ここにもさぎたん♪
(いや、ほかのところでもさぎたんがいっぱいだったんでw)
by momoしゃん (2009-11-02 21:47) 

がぁこ

サギって木の上に群れるんですねぇ~~@@
遠くから見たら白いお花が咲いてるように見えたりして~(笑)
木の上にいるの撮ってみたいなぁ~(>v<*)
by がぁこ (2009-11-03 02:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。