SSブログ

最終日 [日常]

 

IMG_9415.jpg

 

久々に連続更新です。

 

そして、久々に鉄分補給ですよ。これは日田彦山線の電車です。かなりローカルですね。^^;

さて、シルバーウィークも最終日となりました。 

 

IMG_9382.jpg

 

 

連休中あちこちウロウロするたびにカメラを持って動いたんだけど、あまり撮れませんでした。9月って、曼珠沙華とコスモスぐらいしか被写体が見つからないの・・・。いやいや・・・そうじゃなくて、自分の感性が鈍ってるんだね。以前は、いろいろな物が「撮って~♪」ってアピールしてきたんだけど、最近めっきりなくなりました。いかんいかん・・・。

 

 

IMG_9391.jpg

 

 

 

IMG_9363.jpg

 

 

さて、明日からまた忙しい日々が始まります。今週は日曜日まで仕事なので、頑張るぞ~。

 

 

 

 

 


nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 14

お茶屋

2枚目の感じ、これまたとっても気持ちよいワンシーンですね☆
by お茶屋 (2009-09-23 23:48) 

アールグレイ

ローカルな電車にコスモスや百日草。
のどかな気持ちになりますね。
お仕事、頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2009-09-24 06:39) 

青い鳥

百日草、色鮮やかですね。
農家の庭によく植えてあったのを思い出します。
by 青い鳥 (2009-09-24 08:07) 

momoしゃん

夏にね、おもしろ物体を2~3見つけてて、
さあ、そろそろ撮ろうかなと思ったら、
季節変わって、全部、なくなってた…。
by momoしゃん (2009-09-24 09:08) 

mochamama

シルバーウィークは近場で。
夏休みが終わったばかりだし、子どもの行事はあるし・・・
by mochamama (2009-09-24 11:21) 

雀翁

今日韓国の人に、いかにシルバ-ウイ-クが成り立ったかを説明すると、皆さん、「うらやましい」とため息をついていました。こちらでは、まったくのカレンダ-通りで、日曜に重なったから月曜が休みとか、飛び石だったら真ん中が休みになると言った、オセロみたいなル-ルはありません。

私も、う・ら・や・ま・し・い!!!

by 雀翁 (2009-09-24 13:50) 

achami

フウロソウが可愛いね^^
こういう小さい子はついつい歩み寄っちゃいますね♪
by achami (2009-09-24 14:05) 

jon_bovi

ご訪問ありがとうございました!。
少し前記事から拝見させてもらいましたが、
しっかり秋の風情感じさせてもらいました!^^
そそ、被写体からのアピール(^^)、たまに感じられなくなる時ありますね。
でもそんな時こそ、しっかり周りを見たいと思ってます。
by jon_bovi (2009-09-24 19:27) 

ももんが

連休中訪問できなくて、久々に訪ねてみたらたくさんのアップがあって、うれしくなってしまいました。
コスモスばっかの季節ですが、健気な花ですよね。
飾り気がなくていいというか。
曼珠沙華って、「はなさきやま」という絵本を思い出してしまいます。
by ももんが (2009-09-24 20:40) 

袋田の住職

一枚目、動きがある写真ですね・・・
by 袋田の住職 (2009-09-24 20:40) 

いいだや

きれいな花たちですね。
by いいだや (2009-09-24 22:12) 

ゆきゆき

彼岸花が綺麗でした。そろそろ夕日の綺麗な季節になるのでは。
by ゆきゆき (2009-09-24 22:29) 

aranjues

列車に躍動感なるな~~と私も思いましたよ。
by aranjues (2009-09-25 15:19) 

(。・_・。)2k

連休 あっというまですね
あ~ 早く正月休みとお盆休みこないかな~
by (。・_・。)2k (2009-09-26 15:04) 

妙に写真写りのいいヤツ秋の欠片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。