SSブログ

妙に写真写りのいいヤツ [日常]

 

IMG_9342.jpg

 

黄花コスモスは写真写りのいい花だなぁ・・・・と思います。

 

白い花や赤い花は色が飛んでしまう・・・というか・・・何だか難しいんだけど、黄色やオレンジ色は発色がいいのよね。そのためか、実物より綺麗に写るの・・・。^^ゞ

黄花コスモスそのものはあまり好きな花じゃないんだけど、撮ったのを見ると、思ったより良かったりします。

 

IMG_9341.jpg

 

う~ん、やっぱり白いコスモスが好きだなぁ♪

 

IMG_9379.jpg 

 

みんな、飛行機雲を眺めてま~す。^^

 

 

今日は、親戚のお墓参りで北九州まで行って来ました。行きは渋滞もあったりして、予定より少し時間がかかりましたけど、帰りはスイスイでした。

途中のSAはどこもすごい状態だったので、寄りませんでした。いつも必ず寄るめかりも、このとおり・・・

 

IMG_9423.jpg

 

ここから50mぐらい下がったところにSAの駐車場があるんだけと、入れない車の行列ができていて動きません。やはりシルバーウィークはすごいね。その列を横目で見ながら、関門橋を渡りました。

 

IMG_9427.jpg

 


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 11

mikosuke

素敵な写真ですね!それにユーモアのある文章
余韻があって・・・いいな~
by mikosuke (2009-09-22 23:47) 

お茶屋

言われてみると・・・
確かに発色のよい被写体って、ありますよね^^;
by お茶屋 (2009-09-23 00:15) 

青い鳥

1枚目、新境地ですか?
by 青い鳥 (2009-09-23 01:58) 

がぁこ

赤とか白いお花は難しいですよね~
ハイキーキバナ、好きです~~(>v<*)
by がぁこ (2009-09-23 02:44) 

雀翁

>写真写りのいい花

想ってもみなかった言葉に、微笑んでしまいました。こちらではまだ、黄色のコスモスは見かけていません。

渋滞、けっこうひどいようですね。これで25%削減が達成できるのか、心配になります。

by 雀翁 (2009-09-23 08:24) 

袋田の住職

私はピンクが好きです♪
by 袋田の住職 (2009-09-23 08:34) 

sasasa

確かにキバナコスモスは、
色がはっきりしてるからか、
写真でも見栄えしますよね。
by sasasa (2009-09-23 10:24) 

タケノコ

キバナはわりと早い時期から咲いていますし、やはり「秋桜」という感じが似合うのは、ピンクか白でしょうか。
めかりSAでこの渋滞ですか。。。やはりETC割りは大きいですね。無料になったらどうなることやら・・・エコとは相反するような。。。。

by タケノコ (2009-09-23 13:24) 

a-takaki

めかり饅頭、美味しいですよね。
by a-takaki (2009-09-23 13:45) 

achami

白い秋桜、いっぱいですね〜!!
by achami (2009-09-23 14:38) 

ケンケン

白やピンクの方が好きですが、キバナコスモスもぼやかしても
はっきりわかるから、絵になりやすいですね。
それにしても、SA前の渋滞はすごいです。
by ケンケン (2009-09-23 21:28) 

緋色のセンセーション最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。