SSブログ

ヒバリくんはすごいよ♪ [イベント]

 

IMG_8105.jpg

 

写真ネタが他にないため、引き続き航空祭の写真です。

ああ・・・、そろそろ紫陽花を撮りに行きたいなぁ・・・

 

IMG_7996.jpg

 

うっすら残っている白いモクモクは、ハートの形なんですよ。ハートに矢が刺さってるところなんだけど、矢が届く前にハートが消えるぅぅぅぅ・・・。風がけっこう強かったんです。

 

IMG_7873.jpg

 

このショーが繰り広げられている中、ひそかに頑張ってる子がいたんですよ。

それはね・・・ヒバリ君です。^^

飛行機の轟音にも負けず、ピチクリさえずってる声が響き渡ってました。

たぶん、私以外は誰も気付いてないと思うの・・・。だって、みなさん、飛行機に夢中なんだもの・・・。

でも、私は見逃さなかったんだ。ちっちゃなヒバリ君が天を目指して羽ばたいているのを・・・。あんな小さな体でちゃんと声を響かせて・・・、すごいねぇ!

 

IMG_7856.jpg

 

 

IMG_7934_2.jpg 

 

 

 


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 6

雀翁

矢がささる前に消えていくハ-ト...なんか、ありそうなパタ-ンですね。
がんばれ、ヒバリくん。

by 雀翁 (2009-06-04 08:19) 

achami

ウチのマンション敷地内の木では、連日シジュウカラの叫び声が!!
とても囀りとは言えない声です(^^;;
by achami (2009-06-04 10:58) 

さぼてん

ご無沙汰です!>いつもこの台詞からですみません

わぁ、航空ショーっていいなぁ、一度観て観たい〜

by さぼてん (2009-06-04 13:00) 

にこちゃん

一枚目、空にウロコみたいだ~
by にこちゃん (2009-06-04 21:43) 

袋田の住職

ピーチク・パーチクの声が聞こえそうな風景でしたので♪
by 袋田の住職 (2009-06-04 21:51) 

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-05 10:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。