SSブログ

スカッ! と爽やか♪ [イベント]

 

IMG_8066_2.jpg

 

今週末、お天気に恵まれなかった地域のみなさま、

この写真でスカッ!としてくださいね~♪

 

IMG_7872_2.jpg

 

 

IMG_7865.jpg

 

 

IMG_7910_2.jpg

 

 

IMG_7936.jpg

 

 

IMG_7981.jpg 

 

 

IMG_7860.jpg

 

ブルーインパルスは戦闘機じゃないから、愛着が湧きます。

近くで観ると、ほんとにブルーなんですよね。

 

午前中は曇っていましたが、お昼からは青空が広がりました。

でも、写真を撮ってると、肉眼ではほとんど観てないんですよね・・・。花火もそうなんだけど・・・せっかく観に行ってるのに、何だかなぁ・・・って思います。

 

私はコンデジだけど、バズーカみたいなすんごいレンズで脚立に乗ったおじさんたちが、たくさんいましたよ。^^ゞ

 

IMG_7814_2.jpg

 

 

 


nice!(26)  コメント(11) 

nice! 26

コメント 11

HAL

カッコいいなぁ〜♪

撮りに行きたい!!
by HAL (2009-05-31 23:41) 

お茶屋

ホントかっこいいですね!
by お茶屋 (2009-06-01 00:04) 

ぱふ

かっちょええ。
それに青空が羨ましいです@東京
by ぱふ (2009-06-01 00:29) 

pace

私は拝見させていただき嬉しいのですが
こんな時はカメラは不要かもですね
by pace (2009-06-01 02:34) 

michaela

カッコいい!ブルーインパルス、最近あまり聞きませんでしたが健在なんですね!
それにしてもコンデジでこの写真はお見事!
by michaela (2009-06-01 07:21) 

meg

空好きにはたまりませんね!
かっちょいー。
行きたいなぁー!
by meg (2009-06-01 08:19) 

イチロー

おお、すごいなあ~ こんなの撮ってみたいです^^;

by イチロー (2009-06-01 13:45) 

U3

むかし浜松基地で見たなぁ。
by U3 (2009-06-01 15:15) 

雀翁

ブルーインパルスってほんとうに青かったんですね。妙に納得。高いところの苦手な私は、「そんな無理してやらなくても...」と思ってしまいます。

by 雀翁 (2009-06-01 23:31) 

お散歩

生で見てみたいな~
by お散歩 (2009-06-02 20:34) 

ケンケン

飛行機写真は、大砲が欲しくなるので、危険な被写体です。(^^;;
空が気持ちよく晴れていていいですね。
神奈川も今日、ちょこっとだけ、青空を臨むことができました。
by ケンケン (2009-06-02 22:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。