SSブログ

異常乾燥注意報 [日常]

 

DSC00951.jpg

 

気が付くと、随分日が長くなりましたね・・・

夏至まであと一ヶ月あまり

もう2009年も半ばにさしかかってしまいました

 

 

一枚目は、昨日の夕方5時半ごろの空です

 

そして、これは6時半ごろ・・・

ぐちゃ~っと、手でかき回したいような雲でした

 

DSC00959.jpg

 

 

DSC00962.jpg

 

 

DSC00960.jpg

 

ここ最近、異常乾燥注意報で砂埃がすごいの

窓を開けてたら、いろいろなものがザラザラになってしまいます 

まっ、しかし、来週はそろそろ梅雨のはしりのようですね

 

 

今週はかなり疲労が蓄積しておりまして、夕べはパソコンを開く気にもなりませんでした。訪問滞り中で、大変ご無礼をしております。とにかく、眠い・・・ZZZZzzzzzzzzzzz

 

 

 


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 10

ゆうみ

今週は私も疲れたの。
休みボケのつけが廻ってきたみたい。
ゆっくり休もうね。
by ゆうみ (2009-05-15 20:45) 

momoしゃん

ほらほら、nomuさんがお疲れモードの好きに
momoしゃんは、お引っ越ししましたよん♪
by momoしゃん (2009-05-16 05:32) 

ケンケン

青い空におぼろ雲が、いい感じです。
今週は、GWの反動か長かったです。
by ケンケン (2009-05-16 07:50) 

イチロー

ゆっくりお風呂にでも入ってリラックスしてください^^;

by イチロー (2009-05-16 09:13) 

pace

ゆっくりしてね~
by pace (2009-05-16 09:36) 

お茶屋

どうぞごゆるりと・・・☆
by お茶屋 (2009-05-16 10:22) 

タケノコ

異常乾燥ですか、乾燥していると例の新型インフルも活動しそうですし、梅雨になった方が沈静化していいかもですね。
by タケノコ (2009-05-16 21:52) 

ゆきゆき

東京地方の夕方の空に奇妙なスジ雲が流れていました。
by ゆきゆき (2009-05-17 15:37) 

sasasa

この雲、面白いですね(^_^)
この週末、ゆっくりできましたか?
疲れているときは、
ゆっくりしてくださいね。
by sasasa (2009-05-17 23:39) 

雀翁

おもしろい雲ですね。
こちらは地理的な位置のせいで、日の入りはもう少し遅いです。昨日、ネットで時間を調べたら、なんと7時半くらいでした。もう梅雨ですか、早いですね、今年も。


by 雀翁 (2009-05-18 12:38) 

雨の境目?体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。