SSブログ

薔薇 [日常]

 

IMG_7476.jpg

 

庭のつる薔薇が咲き始めました♪ 

 

すごくいい香りです。

雨に濡れた薔薇はひときわ美しいなぁ・・・・

 

 

IMG_7479.jpg

 

 

 

IMG_7481.jpg

 

 

新年度になって、25日経ちました。3月はあっという間だったのに、4月は長いな~と感じるのは私だけ?気持ちも新たに気合いが入っているせいか、かなり体力的に疲労がピークに達しています。アラフィフともなると、やる気は30代と変わってないのに、身体がついていきません。^^ゞ 

来週末からはゴールデンウィークに突入しますが、これがまた、リズムを崩すもとになるんです。せっかくペースが整ってきたところに休みが続くと、逆に疲れます。でも、祝日なんて関係なくお仕事の方もたくさんおられるので、贅沢を言ってはいけませんね。

 

更新・訪問共に超スローペースになっております。ご訪問下さるみなさま、本当にありがとうございます。感謝です。

 


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 15

usapyon

おはようございます♪
もう・・バラが咲いたのですね(^・^)♪
すごく綺麗です~・・・ウチはまだまだ蕾です・・
バラの香り・・良いですよね♪
バラは手入れが大変ですけど、応えてくれると嬉しいですよね(^・^)♪
by usapyon (2009-04-25 10:36) 

pace

薔薇・・・・この韻の響きだけで・・・・・既に素敵
by pace (2009-04-25 11:07) 

お茶屋

おぉ!これまた見事☆ですね♪
by お茶屋 (2009-04-25 12:08) 

ゆうみ

本当にね この年ってさ 一年前と気合いは同じでも
体がついていかないよね。

薔薇綺麗だわ。

by ゆうみ (2009-04-25 15:28) 

裏momo

いいかんじ♪
by 裏momo (2009-04-25 17:05) 

いいだや

濡れたroseもいいですね。
by いいだや (2009-04-25 17:12) 

platinum

なんてフレッシュな薔薇だこと!
by platinum (2009-04-25 18:48) 

青い鳥

見事なバラですね。
スローペース、私も同じです。
by 青い鳥 (2009-04-25 22:07) 

ぱふ

タイトル一新ですね! 雨に濡れる薔薇、美しすぎ!
by ぱふ (2009-04-25 23:51) 

にこちゃん

おぉーさすがに早い開花ですね!
つるの種類、なんだろうー?
と、種類も気になってる私でした。
by にこちゃん (2009-04-26 00:45) 

U3

つるバラを仕事で毎日見ている今日この頃です。
by U3 (2009-04-26 07:01) 

がぁこ

オトメ薔薇だぁ~~(人´ω`*)
咲き始めのせいか花弁がとっても綺麗ですね(^-^*)
雫付きだと色っぽさ倍増~^^
by がぁこ (2009-04-26 13:50) 

お散歩

とっても可愛いバラ!
香りが分からないのが残念なんですが、花面が何ともいい感じ!
少し分けてもらって、挿し木してみたい!!!!
花びらの枚数もとってもエレガントですね・・ため息が出ちゃう
by お散歩 (2009-04-26 21:37) 

雀翁

バラを見ると、心が弾みます。「あ、バラだ!」って。

体が、ついていけない...私は、遅くまで起きていられなくなってきました。できることだけ、がんばってください。

by 雀翁 (2009-04-27 11:06) 

みど

一枚目のバラ、すっごくかわいいですね♡

by みど (2009-05-02 06:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。