SSブログ

ミラーの中に初夏 [日常]

 

DSC00828.jpg

 

4月とは思えない暑い日が続いてましたけど、今夜は嵐になりました。

 

 

 

DSC00829.jpg

 

 

DSC00823.jpg

 

 

DSC00824.jpg

 

ハナミズキを見ると絶対歌っちゃいますね。

「う~すべにいろの~♪」  ^^ゞ 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 16

pace

もう半そでTシャツですね~
by pace (2009-04-21 00:32) 

青い鳥

こんばんは。こちらも昨日から強風が吹き荒れています。
自転車、何度倒された事か・・・・
ハナミズキ、綺麗に咲いていますね。
こちらも今が盛りです。
by 青い鳥 (2009-04-21 01:29) 

がぁこ

水遊び、楽しそうだなぁ~☆
ミラー越しの世界、面白いですね(^-^*)
ハナミズキって今まで意識してなかったけど歌のせいで急に目に入るようになりました^^
by がぁこ (2009-04-21 02:09) 

ゆきゆき

何時ものバックミュウジック、癒されます。
気温の乱高下が辛いですね。今日は寒くて明日は暑いとか。
by ゆきゆき (2009-04-21 07:21) 

achami

こちらは嵐の前の静けさって感じです。
by achami (2009-04-21 16:20) 

Qoo

果てない夢が終わりますように・・・
一青窈のライブで貰ったハナミズキ枯らしてしまった(;_;)

by Qoo (2009-04-21 17:33) 

ももんがママ

我家の庭も、ハナミズキが満開です。
キレイですよね。
白っぽい色のハナミズキも初夏ってかんじで好きです。
by ももんがママ (2009-04-21 20:06) 

裏momo

シャツ、腕まくりの日が続いてますね~
今日は、一段と砂(というかほこり)が飛んでました。
by 裏momo (2009-04-21 20:35) 

みど

ミラノも先週はすごい暑い日が続きましたが
金曜日に雹が降ってからは雨続き。。また冬に逆戻りです。。
太陽が恋しい。。。。
by みど (2009-04-22 02:53) 

雀翁

そうですか、「うすべにいろの~」ときたら、当然、「シクラメン」かと思っていました。

nomuさんの車のバックミラ-、きれいですね。私もそろそろ洗車をしないといけません。

by 雀翁 (2009-04-22 18:59) 

袋田の住職

日差しが強くなりました。
by 袋田の住職 (2009-04-22 19:18) 

mochamama

こちらもハナミズキが咲き始めました。
by mochamama (2009-04-22 22:46) 

sasasa

早くも水遊びが気持ちよさそうな陽気ですね。
こちらは、まだ春ものコートが必要ですよ(^_^;)
もうすぐ桜の季節です。
by sasasa (2009-04-23 01:01) 

ふじかわ

鏡に見る景色もいいですねw
by ふじかわ (2009-04-23 21:59) 

にこちゃん

まだまだお天気くるくる変化中ですね。
nomuさんもお風邪ひきませんよーに♡
by にこちゃん (2009-04-24 11:24) 

HAL

暑いようでも。日陰に入ると急にひんやり~~

調節が難しいこの頃です(^^;
by HAL (2009-04-24 19:31) 

いつもそこに薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。