SSブログ

寄せ集めですが・・・ [日常]

 

DSC00803.jpg

 

前記事の答えは、1.2.3.5枚目がCanon PowerShot S3IS、4.6枚目がSONY Cyber-shot でした。

 

 

なかなか写真を撮りに行く暇もなく、ブログタイムもほとんど取れず、更新もままならず、訪問に至っては、全く滞っております。

・・・ということで、本日の写真は、寄せ集めですぅ・・・。^^ゞ

いつもおいで下さる皆様、ありがとうございます。

 

IMG_7450.jpg

 

 

DSC00788.jpg

 

 

IMG_7441.jpg

 

 


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 10

お茶屋

マンション住まいだったので、
大きい鯉のぼりにあこがれます☆
by お茶屋 (2009-04-18 12:48) 

achami

シャガ、綺麗だなぁ〜^^
by achami (2009-04-18 17:40) 

momo

シャガ、今日撮ったよぉ~♪
by momo (2009-04-18 17:50) 

ふじかわ

シャガ懐かしい花ですw
by ふじかわ (2009-04-18 23:21) 

ゆうみ

綺麗だなぁ。
by ゆうみ (2009-04-18 23:36) 

和音

散ってもなお桜は美しいですね。
by 和音 (2009-04-18 23:56) 

ぱふ

花びらが散っただけの道路でも、nomuさんが撮ると美しいわ~
by ぱふ (2009-04-19 01:29) 

ケンケン

シャガ、ぼちぼちと咲き始めています。
鯉のぼり、大きなのは実家にはなかったですが、
子どもの頃、小さくても見るだけで嬉しかったなぁ~♪
by ケンケン (2009-04-19 07:17) 

タケノコ

鯉のぼりも大きいのはなかなか見掛けなくなりましたね。
by タケノコ (2009-04-19 15:49) 

雀翁

春になったと思ったら、もう初夏への道をまっしぐらですね。

> 花びらが散った後のさくらが とても冷たくされるように...(伊勢正三)

いい季節になります。ゆっくりと写真を撮りに出かける時間が、出来ますように...


by 雀翁 (2009-04-20 18:31) 

春の一日いつもそこに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。