SSブログ

雨の日曜日 [日常]

 

DSC00473.jpg

 

冷やしてあるのはラムネです~。 

 

DSC00491.jpg

 

 

雨の日曜日、ここでお昼をいただきました。

山口県中~東部にお住まいの方、および、広島県西部の方にはここがどこだかおわかりですよね?

 

 

DSC00472.jpg

 

 

 

DSC00513.jpg 

 

 

 

DSC00506.jpg

 

 

普段は全く野球に興味がないけれど、流石に今回のWBCは燃えました~♪ 萌え~!・・・・とも書く・・・。^^ゞ

決勝戦は仕事中だったんで、あまり観れませんでしたけど・・・・。ワンセグって便利よね。(私の携帯はワンセグじゃないよ。同僚が持ってるの。)

 

 

 

 


nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

ouichi

ラムネの写真がなんだか嬉しい。優しい感じがします。
by ouichi (2009-03-25 00:33) 

gehirn

WBC決勝の地元にいるのに・・・結果を知ったのはさっき。
日本と韓国の決勝じゃ、TVで中継はしないです。
観客は日本人2割ぐらいとのこと。韓国人の団結力はすごいですね。
by gehirn (2009-03-25 07:00) 

青い鳥

WBCの決勝、私も夜のニュースで知りました。
終わり良ければ全て良しでうね!
by 青い鳥 (2009-03-25 07:36) 

雀翁

兵庫県南部出身の私には、ここがどこか、皆目、検討がつきません。

昨日、昼休み、「おお~っ!」というざわめきが起こったので何かと思って行ってみると、韓国選手がホ-ムランを打ったところで、会社の人が5-6人、PCの画面に見入っていました。私が行ったので、ちょっと興ざめしたかも知れません。で、遠慮して、すぐにそこを離れました。結果に関しては、皆さん、とても残念そうにしていました。「韓国もよくやったね」、日本人には言われたくなかったかもしれません。

by 雀翁 (2009-03-25 08:35) 

イチロー

ワンセグ、見てる人多かったですね・・ 
WBCいい試合でした^^;

by イチロー (2009-03-25 09:46) 

お茶屋

ホントにすばらしいGameでしたね☆
by お茶屋 (2009-03-25 11:41) 

achami

今週末から来週にかけては、花見だな^^
by achami (2009-03-25 12:45) 

kokoro-love

こんにちは

仕事の合間、気になってしょうがなかったですよ
でも勝ってよかったですよね

ラムネの写真!!
好きですね
これからの花見
楽しみだなーーー
by kokoro-love (2009-03-25 17:28) 

pace

すっかり春なのですね
by pace (2009-03-25 18:39) 

まるまる

旅 という感じがいいです。^^
by まるまる (2009-03-25 19:44) 

momo

山賊にいったのねん~♪(なつかすい)

by momo (2009-03-25 20:27) 

HAL

こっちも雨の桜になりましたー
雨もいいですよね^^
by HAL (2009-03-26 01:46) 

がぁこ

水車って風情があっていいなぁ~(人´ω`*)
どこだかわかんないけど、、綺麗なお花がいっぱいっていうのだけは(笑)
WBC仕事ほったらかして見てました~~燃えた燃えた~~(>v<*)
by がぁこ (2009-03-26 14:40) 

U3

雨の日は全ての色が鮮やかですね(=^△^=)
by U3 (2009-03-26 21:22) 

アールグレイ

冷えていておいしそうなラムネ^^
WBC、感動をいっぱいもらいました。
心から優勝おめでとうございますと喜んでいます。
by アールグレイ (2009-03-26 23:47) 

nayusa

水車があるって、なんかいいですね^^*
愛媛でも探してみよっっ
by nayusa (2009-03-27 07:14) 

ゆきゆき

こんにちは。
ラムネは矢張り冷やして飲むのが美味しいのでしょうかね。
by ゆきゆき (2009-03-27 18:51) 

sasasa

1枚目の写真、とっても好きです(^_^)
自分もWBC、ワンセグで見てました。
もちろん、仕事の合間にですけどね。
by sasasa (2009-03-27 21:43) 

すぅ〜ちん

こんばんは★ご無沙汰しています。
すみません、まとめ読みさせていただきました。
ウットリしてしまって・・・^^*
ラムネ、気持ち良さそうですね♪
あたたかくなってきて、のど越しの良いモノが欲しくなりますね!!
by すぅ〜ちん (2009-03-28 21:52) 

aranjues

名古屋の私もさっぱり何処か解りません。
火曜日の午前中は開店休業l、、久しぶりにPCに
アンテナつないでスタッフ一同仕事そっちのけでした(^_^;)。
by aranjues (2009-03-29 13:16) 

散椿花冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。