SSブログ

潮の香りと秋桜と・・・ [道くさ]

 

IMG_8927_2.jpg

 

 

 行き先が定まらないまま車を走らせていると・・・

 

 

 

 

 

彼岸花もまだ綺麗だったけど

目を惹いたのは、やはり秋桜♪

カーブを曲がると、畑一面の秋桜に出会った ^^v

 

 

 

IMG_8926_1.jpg

 

 

 周りの田圃では稲刈りが終わっていたりいなかったり・・・

そのバラバラな状態の田畑と秋桜が、パステルのような色彩を描いている

ああ・・・秋の色だなぁ・・・

 

 

 

IMG_8881_1.jpg

 

 

道くさドライブの折り返しは、人気の少ない秋の海

 

 

 

IMG_8912_1.jpg

 

 

 

 

IMG_8883.jpg

 

 

 

 さっ!塩分補給もできたから

帰って家の片付けでもしましょかね・・・

衣替え途中の衣類を、片付けなきゃね~

そんなことを考えながら家路をたどる

日曜の午後

 

 

 

 


タグ:秋桜 日曜
nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

nice!の受付は締め切りました

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
sasasa

コスモス、本当に綺麗ですね!
優しい色合いですよね(^_^)

by sasasa (2011-10-03 08:43) 

イチロー

ちょっと肌寒い一日でしたね^^;

by イチロー (2011-10-03 10:24) 

achami

突然の出逢い、素敵だ^^
by achami (2011-10-03 11:05) 

ゴーパ1号

この季節、情報番組では上手に片付けよう的なネタが多いですね。
今日は、とりあえず、靴下を夏用から秋冬用に替えました^^;
by ゴーパ1号 (2011-10-03 11:19) 

アールグレイ

一面のコスモス、きれいですね^^
秋の海も、夏とは違った魅力がありますね。
by アールグレイ (2011-10-03 12:26) 

(。・_・。)2k

海が綺麗で羨ましいな~
江戸の海ったら、、、

by (。・_・。)2k (2011-10-03 14:38) 

ゆうみ

nomuさんのように ほんわりとして優しいコスモスだわ。
海も綺麗だね。

by ゆうみ (2011-10-03 15:05) 

袋田の住職

柿にコスモス、秋ですね♪
by 袋田の住職 (2011-10-03 18:19) 

mochamama

突然寒くなったので衣替えが間に合いません。
とりあえず息子の制服は今日から冬服。
by mochamama (2011-10-03 18:36) 

momoしゃん

山間部に行ったら、コスモス、いっぱい咲いてた!
秋だよね~♪
by momoしゃん (2011-10-03 19:33) 

雀翁

> 今はもう秋 誰も居ない海

秋の海には、暖かさの中にも一陣の冷たい風が吹きそうです。
コスモスにしても、とても華やかなのに、そのあとの季節を想ってしまうのか、そこはかとなく寂しげであります。

by 雀翁 (2011-10-04 08:50) 

okko

ピンク系はもう終わりに近く、黄花コスモスがあちこちに咲いています。
今日は東京も、抜けるような青い空です。
by okko (2011-10-04 10:28) 

U3

そうですね。
秋の色というのもあったのですね。
by U3 (2011-10-04 12:40) 

chichiの母

ステキな道草ですね。
今年はコスモスも彼岸花も開花時期がとても
変でした。天候と言うよりも地球の何かがずれているような。
綺麗な写真です。
by chichiの母 (2011-10-07 07:08) 

katakiyo

素晴らしいコスモスと半日付き合っていたいです。
by katakiyo (2011-10-08 15:55) 

ふじかわ

コスモスきれいですねぇw
by ふじかわ (2011-10-08 16:12) 

platinum

そんな時期ですね。。
by platinum (2011-10-09 11:18) 

タケノコ

今年は通勤道中のコスモスの咲きがいまいちです。
寒くなって衣替えしたと思ったら、24,5℃の日が続いています。
by タケノコ (2011-10-09 22:25) 

見上げた夕焼けご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。