SSブログ

見上げた夕焼け [日常]

 

IMG_8871.jpg

 

 

職場から出ると、夕焼けが広がっていた

 

 

 

IMG_8876.jpg

 

 

紅く染まった飛行機雲に名残を惜しんで

車に乗る

さて、今夜のおかずは何にしようか・・・

ちょるるが風に揺れながら

私に微笑みかける

 

 

※ちょるる→山口国体のマスコット

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 12

ゴーパ1号

電信柱も、アートになるのですね☆
by ゴーパ1号 (2011-09-29 09:54) 

nyan

素敵~^^
by nyan (2011-09-29 09:58) 

sasasa

夕暮れの空に飛行機雲・・・。
何かいいな(^_^)
by sasasa (2011-09-29 10:09) 

okko

毎日のことですからね~~、アイデアも底を尽きます。ちょるるは教えてくれましたか?
飛行機雲、大好き。
by okko (2011-09-29 15:17) 

ゆうみ

ミラーに映る風景素敵だわ
by ゆうみ (2011-09-29 15:28) 

(。・_・。)2k

めっきり日が暮れるのが早くなりましたね
チャリ移動では夕方寒くて(^^;

by (。・_・。)2k (2011-09-30 14:53) 

miwa

ミラーに映る夕暮れの空が素敵ですね~
そうそう、夕方になると今夜のおかずを
考えちゃいますね('∇^d)
by miwa (2011-09-30 16:08) 

雀翁

ロマンチックな夕焼けを見ながら、「今日の晩御飯は何にしよう?」と考えるという情景が、とても不思議な現実感を与えてくれます。ちょっと震えました(いい意味で)。
俳句を作る人なら、きっといい句をひねり出すのだろうなと思いました。

by 雀翁 (2011-09-30 18:45) 

momoしゃん

今夜のごはんは、
是非、唐麺巻で!
by momoしゃん (2011-09-30 22:59) 

kuwachan

夕暮れが早くなって、だんだん仕事帰りに
夕焼けを見られなくなってきました。
by kuwachan (2011-10-01 01:52) 

うさこ

3年ぶり位におじゃましました。
お久しぶりです。
変わらないnomuさんにほっとしました♪

私のblogは・・・3年前のままです^^;
by うさこ (2011-10-01 03:05) 

achami

夕焼けのタイミングに、カメラ持ってないんですよね・・・。
by achami (2011-10-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道くさ潮の香りと秋桜と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。